※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
家事・料理

ル・クルーゼ、シャスールの鍋使ったことある方、どちらがオススメです…

ル・クルーゼ、シャスールの鍋使ったことある方、どちらがオススメですか?
カタログギフトで頼みたいと思ってますが、使ってる方の感想聞きたいです♡よろしくお願い申し上げます。

コメント

おいなり

ル・クルーゼ、シャスールどちらも持っています(*´꒳`*)♪
どちらも同じくらい機能性がよく、煮物、カレー、豚汁などなど大活躍です💕
火の通りにくい料理も短時間ですっごく柔らかくなります💕
私的に使っていてこれと言って差はないので好みかな!と思います!
どちらもあって間違いなしです💕

• マミーポコ

マミーポコ

コメントありがとうございます😊
    どちらも持ってらっしゃるなんて素敵ですね✨
    本当は、ル・クルーゼデビューしたいなと思ったのですが、シャスールのピンクも素敵だなと思い、機能性や使い心地はどうなのかな?と思い質問させて頂きました♡
    どちらも良いんですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 7月17日
  • おいなり

おいなり

どちらも、頂き物なのですが本当に大活躍です💕
    シャスールのうすピンク使ってます(*´꒳`*)♪とても可愛いです!3年程使ってますが汚れが目立つ、、とかそう言ったことも今のところありません!
    お料理も美味しそうに見えます💕

• 7月17日
  • マミーポコ

マミーポコ

よし😍
    心に決めました♡
    私もシャスールのピンクにします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ありがとうございます😊

• 7月17日