※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

旦那の友人や知り合いに不満がありますか?悩みがあり、旦那の仲間との付き合いに憂鬱な様子です。

旦那の友人や知り合いが嫌いな人いますか?

私の旦那は少しヤンチャ系の
友達や会社の人達つるんでいます。
(旦那自体はそんなにヤンチャではないです)


前回投稿したのですが
飲みに行った際旦那の後輩が
新婚で子供がいる事も知っているのに
関わらず旦那の元カノを呼び出すように
旦那に電話させたり、後輩自体は女性の
連絡先を知らないが為毎回飲みの時は
旦那に女を呼ばせたりします。
しっかり断れない旦那も悪いのですが
正直呼ばせる方もおかしいと思います。
しかもその後輩妻子持ち!
ちゃっかり旦那に嫁には女がいた事
黙っといてくださいとか口合わせしてるし
本当腹が立ちます。

後は妻子持ちなくせに同級生と不倫して
その子妊娠させて中絶費用を旦那に
借り未だに返さない会社の同期も嫌いです。
(借したのは独身時代で去年の冬ごろ)
6月のボーナスで返すからと口座を教えても
いくらたっても振り込まず…
挙げ句の果ては7月に延期されました。
その同期は毎日遊んだり飲んだりしてる
インスタ投稿してます。
遊ぶ金あったらお金返せ!と思います。

妻子持ちでおっパブ行ったり
風俗行ってる後輩もいるし…

そういう人に限ってインスタやLINEの
プロフィールが子供の写メだったり。
いいパパアピールですか?m(__)m

毎年2回旦那の会社のバーベキューが
あるので行かなくちゃならないのが本当苦痛です。
他の奥さんや子供はみんな毎回参加してるので
わたしだけ行かないのもなんか付き合い悪いし…
5月参加した時は何故か河川敷のような
橋の下で開催。トイレや水道もなし。
雨がめちゃくちゃ降ってきてかなり寒かった(><)
私はその時妊娠5ヶ月でトイレ行くのに何回も
コンビニまで車を走らせました。
仲良くもない奥さんと喋るのも
気づかれしました。もう行きたくない(><)
8月もあるのですがその頃は9ヶ月くらいだし
今年は行きませんが…
そういう非常識な人たちがいるバーベキューに
参加したくないし顔も見たくないですm(__)m

子供産まれてからも家に見にくると思うし…
旦那の仲がいい会社の友人達だし
この先付き合っていかなくちゃならないですよね。
とっても憂鬱です。。。

コメント

ピコ

お金の事で揉めるのは嫌ですよね💦先輩なら言いずらいですけど、後輩なら堂々と金返せって言いますよ。
しっかり回収するまでしつこく旦那にも言いますし、また貸す時には借用書も書かせます。
旦那さんからしたら職場の後輩かも知れないけど、みこさんからしたら関係ない他人ですからねー!

旦那さん、もっとしっかりしてもらいたいですね!

  • みな

    みな

    本当それですよ!
    旦那はとっても優しくて
    穏やかで手伝いもしてくれます。
    ただ優しすぎるんだと思います。
    優しすぎる人間は利用されます⚡️
    投稿には書いてないですが
    1月からずっと旦那にお金は
    まだ?いつ返ってくるの?と
    言いつづけています。
    七月返ってこなかったら
    わたしから同期に言っても
    言いと思います。

    • 7月17日
deleted user

旦那さんがきちんと断らないから
良い様に利用されてる感じですね腹たちます
うちの旦那もきちんと断れず流されやすいタイプだから苦労します。
後輩カップルが別れるからって
その間に入ったり
そのせいで私達夫婦は喧嘩
で、まきこんどいて復縁
はあ??でした

金がらみはきちんとしないとやっぱり、、、
って感じですよね

  • みな

    みな

    そうなんです。
    嫌な事やおかしいと思った
    事は流されないで断って
    ほしいです。
    3人のママさんも苦労されてる
    んですね😂
    他人カップルの喧嘩なんて
    どうでもいいですよね⚡️⚡️
    いくら仲よくてもお金には
    しっかりしてほしいです…

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですよね。
    付き合いだから仕方ないを
    理由にしないで欲しいですよね、、

    だからその女は嫌いです!!
    まあ、男の方も微妙だけど
    まだ挨拶はしてきますが
    女がいる時はしませんね!
    旦那が言うにはメンヘラらしいので多分
    女と話すのさえダメらしいので
    挨拶しないんじゃないかとの事です
    うちの旦那のインスタはフォローしてくるくせに
    って思いますけどね笑笑

    • 7月17日
  • みな

    みな


    挨拶までしちゃダメなんて
    逆に彼氏さんの評判が悪く
    なっちゃいそうですね😧
    それで彼女はいいんですかね?
    付き合ってて
    楽しいのかな…
    メンヘラって彼氏
    束縛するくせに自分は
    ちゃっかりってことありますよね😑

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    彼女といる時は挨拶等は
    してこないですね!
    旦那方にはしてますが!男性のみ

    やー良いんじゃないですかね?
    趣味のイベントも旦那情報ですが
    彼女が一緒じゃないと行ったらだめ
    って言われていたらしいです笑
    別れ話の時だって
    旦那と連絡取り合って旦那の会社に
    男の荷物届けてたり
    インスタ、ツイッターも
    フォローしてきてます笑笑
    男には束縛してるみたいです笑

    • 7月20日
y.mam☆

旦那様自衛官の方ではないですよね?
全然違うかったらごめんなさい(>_<)
状況がビックリするぐらい凄く似ていたので。。笑

私も同じことで悩む時あります😅

  • みな

    みな

    ただの工場勤務です笑

    でも状況が似てるなんて
    ビックリです!🤣

    男ならやるときはしっかり
    してほしいですよね〜😇

    • 7月17日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    そんな偶然ないですよね、すいません😅
    うちは旦那もしっかりしてないので旦那も悪いのですが、当てはまりすぎてビックリしました(笑)
    お金は借りる方も貸す方もどちらも悪いです!
    人に貸せば返ってこない と思って貸さなければ後からややこしくなります。
    お金の貸し借りうちの旦那にもするなと言ってありますが、貸します借ります。。笑笑
    お金の事に関してはなにを言ってももう末期なのでやいやい言っていませんが。
    奥さん同士の付き合いすごく気を使いますよね😅私も正直嫌です(笑)

    • 7月17日
  • みな

    みな


    いえいえ😄でも同じ悩みを
    持った方が案外いらっしゃる
    んですね(><)
    貸した額も10万円とかなり
    高額なので絶対返してもらう
    ように言いまくってます!
    旦那さん貸して借りるタイプ
    なんですね😅
    言っても直らないなら
    もういいやって開き直っちゃう
    気持ち分かります😂
    後からややこしい
    ことにならないといいですけどね😭

    奥さんが高校のクラスメイト
    であまり好きなタイプでは
    なかったので尚更です😅
    でも頑張って付き合って
    いくしかないですね…

    • 7月17日