※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

ディズニーで妊婦でも乗れる乗り物が多いのはランドです。11月の出産予定なら、妊娠中期がおすすめです。

出産前にディズニーに行きたいと思っているんですがシーとランドで悩んでいます。
どちらのが妊婦でも乗れる乗り物が多いですか?
11月が予定日なのですがいつくらいに行くのが良いのかも悩んでいます。

コメント

Yun.

妊婦さんならアトラクション乗るというよりも、キャラグリ、ショーパレ見に行くくらいがいいと思います😢ランドは35周年期間でめっちゃ混んでて、更に夜の新しいプロジェクションマッピング始まったので余計に鬼混みだと思います...でもシーは真ん中に海挟んでるので端から端がめちゃくちゃ遠いです(笑)

COCOA

私は8ヶ月の時に夫婦2人最後のディズニーに行きました!私はいつでも休憩できるように泊まりで行きました。
アトラクションはほぼ乗らず、パレードやショー、キャラクターグリーティングを楽しむ程度でした!あとは食べ歩きですかね?!
歩くのが楽なのはランドだと思います。シーは移動距離が長いです💦
あとはゲストアシスタントカードを貰うと並ばず、指定された時間に戻ればいいので無理なく楽です!ゲストアシスタントカードは何箇所かでもらえますが、パークに入ってすぐのベビーカーをレンタルする窓口で発行してもらえますよ!
もし車で行く予定でしたら、駐車場のお金を払う際に、『妊婦なんですが入り口近くに止められますか?』と言うと、出入り口の近くの駐車場に案内してもらえます!混んでいると車からパークまでかなり歩くので💦

もちー

私この前ランド行きました💡
ゲストアシスタンスカード初めて使いましたがとっても楽しめました😊
ただやはり歩き疲れた感はありました💦
シーはランドよりアップダウンありますよね?💦もしかしたら移動で少し大変かもしれないです😣

まるちゃん

私は6ヶ月に入って少し経ってからシーに行きました😌
乗り物はそんなに乗るつもりもなかったので全然乗ってないです😅
パレード見たり美味しいもの食べたりキャラクターと写真を撮ったりといつもとは少し違った楽しみ方をしました😌
シーはたくさん歩かなきゃ行けないので疲れると思います(ー ー;)
休憩を挟みながら旦那さんとゆっくり歩いて楽しみました😌