※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

腎盂腎炎にかかってしまい28w6dでの緊急帝王切開でした😭私は腎盂腎炎の…

腎盂腎炎にかかってしまい28w6dでの緊急帝王切開でした😭
私は腎盂腎炎の治療のため入院中で、子どもたちは未熟児のためほかの病院のNICUでお世話になっているので、帝王切開からもうすぐで4日経ちますがまだ腎盂腎炎が良くならず赤ちゃんたちにまだ会えてません😭母乳届けたり出来ることはしていますが会えなくて寂しいです😭早く退院したいなぁ😭子どもたちに会いたい😭

コメント

あー

私も妊娠中腎盂腎炎になって入退院を繰り返しました。
なんとか痛み止めで収まったのでなんとかはなりました。
腎盂腎炎激痛で大変だったので早く良くなることを願いますね。
早く腎盂腎炎がよくなって子供達に会えるといいですね✨