※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

明日誘発入院予定。1人目は促進剤使用し18時間かかった経験あり。今回も促進剤使用したいが不安。同じ経験の方いますか?

予定日超過8日、明日いよいよ誘発入院することになりました。1人目は自然分娩でしたが、微弱陣痛になり途中から促進剤使いました。18時間かかったため、記憶が曖昧で😭2人目なのでまわりから早く生まれるよーと言われましたが結局1人目よりも予定日超過し、しかも誘発だなんて😂1週間前の健診では子宮口2センチとのことでした。上の子のことも心配だし、促進剤使ってスポーンと早く産みたいのですが…子宮口がまだ2センチだし、促進剤怖いし、効かなかったらどうしよう…と、不安がとまりません💦
同じような経験された方いますか?

コメント

M

上の子予定日で子宮口2cm
大きめだった為その日に促進剤で出産しましたが 2時間半の安産でした😊

  • さやか

    さやか

    2時間半!!すごすぎです!
    上の子もやっぱり早かったんですか?

    • 7月17日
  • M

    M

    下の子は5時間でした😊

    • 7月17日