※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
サプリ・健康

先日産後初の風邪をひいて、風邪ひいた時の育児の辛さを実感しました😭な…

先日産後初の風邪をひいて、風邪ひいた時の育児の辛さを実感しました😭
なのでこれからは今まで以上に風邪をひかないように気をつけたいので、みなさんのこれをしたら風邪ひかなくなった!っていうものがあればぜひ教えて欲しいです🙇✨

コメント

日光浴びてみてはどうですか?

• たろ

たろ

日光は毎日浴びてます💪
    コメントありがとうございます!

• 7月17日

退会ユーザー

疲れが出ると私は風邪を引くのでストレスを貯めないように、また、一人の時間作ったり、息子と、お昼寝したりしてます!

• 7月17日
  • たろ

たろ

やはり疲れ貯めるのよくないですよね😣
    いい感じに息抜きできるように調整してみます💪ありがとうございます!

• 7月18日
ひろみー

殺菌力高めの数値のマヌカハニーが
個人的には効いてる気がします😅
ちょっと高いけど日持ちするし、妊娠中に引いた風邪が早めに治ったのでハマってしまって…

身体に違和感を感じたり、人混みに行った後はペロッと舐めてます😂

後はとにかくうがいをよくやります!

• たろ

たろ

マヌカハニー聞いたことあります!😳
    風邪に効くのは初耳です!調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月18日
ままり

可能な限りしっかり眠って免疫力をあげること、手洗いは基本ですが大事です!
水分とって喉潤すのも良いですよね✨
30分に1度くらい、一口でも良いのでちょこちょこお水飲むと良いですよ✨

• たろ

たろ

やはり手洗いは基本ですよね!手洗いうがい夏場は少し忘れがちなのでこまめにできるように意識してみます💪
    水分ももう少しとってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月18日