※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
サプリ・健康

こんな感じで下瞼の内側に青緑っぽい?黒っぽい?線?点?のようなものがあ…

こんな感じで下瞼の内側に青緑っぽい?黒っぽい?線?点?のようなものがある方いませんか?


今日、病院へ行ったら「問題ないもの」「脂肪の塊」と言われました。

でも「大きくなってきたらまたきてね」とも言われました。


え?もしかしたら大きくなるかもしれないの?と思い、携帯で検索しても何も出てこないし、悪いものじゃないの???と不安です。


同じ方いませんか?


わたしは右目二つ 左目一つあります。

コメント

みかづきぱん

こんな鮮やかな青ではないですが、グレーっぽい線が入ってます。
私は血管か何かかな~?と思ってたので特に受診はしてません😅
あまりお役に立てず申し訳ないです…💦

あと、写真にフィルターがかけられるのはご存じですか?
スライドしてたら急に目のアップが出てきて少し驚いちゃいました😁💦

  • 林檎雨@

    林檎雨@

    横からごめんなさい🙇‍♀️
    閲覧注意 などを書くことはできますが
    フィルターは自分自身ではかけられず、運営側が判断するものなので難しいかと💦

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん



    私も血管かな?と思いましたが、気になってしまい💦
    たしかにグレーっぽいです‼️
    花粉症の目薬も欲しかったので一緒に受診しました😔


    フィルターは自分でかけられるのでしょうか???

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    閲覧注意!と書けばフィルターはつくのでしょうか???

    よろしくおねがいします!!!

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    あと、不快な思いさせてしまってすいません💦
    これからは気をつけます!

    • 7月17日
  • みかづきぱん

    みかづきぱん

    言葉足らずな上、放置してしまい申し訳ありません🙇

    以前子供の湿疹でこちらに質問した際、[閲覧注意]と記載したらフィルターかかりました😊

    全然不快とかではなく「こういう機能もあるよ~」的な感じで書いたのですが、元々方言の強い人間なので言葉がうまく繋げられずキツい感じになってしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした🙇

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    閲覧注意 なんですね(^ω^)
    ありがとうございます‼️


    いえいえ😔
    わざわざ教えていただきありがとうございました!
    勉強になりました(^_^)

    • 7月17日
  • みかづきぱん

    みかづきぱん

    ゆあさんが優しい方で良かったです😣

    私も今後中途半端な発言はしないように気を付けます🙇

    花粉症辛いですよね💦
    お大事になさってください😊

    • 7月17日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    こちらこそです😔

    優しく教えていただき本当に感謝しています(^_^)


    花粉症目薬で大分治っています!
    ありがとうございました😊

    • 7月18日
林檎雨@

ごめんなさい、回答ではないんですが返信させてください。
閲覧注意と書いてもフィルターがつくかどうかはわかりかねます🙇🏻‍♀️

ただ、注意書きをすればフィルターがつく可能性も上がるし
急に画像が目に入るよりもワンクッションあった方が良いかな?と思います!
あとは、閲覧注意と質問に書いて、回答欄に改めて写真を載せるなどするといいですよ🙆🏻‍♀️
こんな書き方だとフィルターがつきやすいみたいです!

  • いっちゃん

    いっちゃん


    詳しく、ありがとうございます😊


    次回の時は、皆さんに不快な思いをさせないようにしたいと思います‼️

    ありがとうございました(^ω^)

    • 7月17日
  • みかづきぱん

    みかづきぱん

    フォローありがとうございます🙇
    言葉足らずで申し訳ありませんでした🙇

    • 7月17日