※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
雑談・つぶやき

Amazonプライムデー、みなさんは何を買われましたか?私はシャンプー、コ…

Amazonプライムデー、みなさんは何を買われましたか?


私はシャンプー、コンディショナー特大2キロ各1
ハイジア1.3キロ×6の1ケース
おしりふき36パック(グーンとムーニー)
哺乳瓶と消毒のセット、母乳パッド、ティファール
Bluetoothイヤホン、靴2足

と、たくさん買いました笑
消耗品はいるやつだし重いし!赤ちゃんのとティファールは元々買うの決まってたやつだし!と言い聞かせてます。
靴とイヤホンは完全自分用なので、欲しいけどいっぱい買っちゃったのに、あぁ〰️〰️と、少し罪悪感笑

はじめてプライムデーで買い物したのですが、もっとお得なのとかみなさんゲットできましたか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

寝室にスマホ持ち込むの卒業したくて(笑)、Kindleペーパーホワイト買いました♡
5000円OFFで大満足です😍

  • えび

    えび

    すっごいお得!
    ネット、電化製品系は結構安くなっててお得でしたもんね〰️〰️

    • 7月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちは
柔軟剤、サーモスのマグ
オムツです😍!!
旦那もなんか買ってたような🤔
おしりふき買おうと思ってたの売り切れて買えませんでした😭
そして、昨日ポチッとした柔軟剤今日届きました😳笑