※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

娘の咳がひどく、鼻水も出ています。寝ているときは咳が止まりますが、起きているとオッさんみたいな咳が続きます。抱っこすると咳が止まるけど、自分も昨日入院を断ったばかりで、抱っこできない状況です。どうしたら良いでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になる娘の咳が止まりません。

何故か寝てる間は咳しないんですが、起きてる間は、オッさんみたいなえづいているような咳をずっとしてます。。これって、どうしたら楽になるでしょうか、、、?鼻水が出てるのですが、吸ってもあまりでてきません。。

抱っこすると咳は止まりますが、私も昨日に救急搬送されて入院を断って帰ってきた身で、あまり抱っこしてあげられません。。

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

蓄膿とかではないですか?
うちの息子も咳が続いていて、鼻水もうまくかめず、小児科で診てもらったら
片方の鼻だけ完全に詰まってるといわれ
飲み薬と吸入で、2ヶ月くらいでよくなりました💡

• べっこう

べっこう

ありがとうございます。ありそうです。。。明日、病院連れて行ってみます。

• 7月17日