※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
子育て・グッズ

ビキニ水着の上から履けるショーパンを探しています。ユニクロやGUなどで代用できる安いものがあるか教えてください。プールに行く予定で、大きなサイズを買うのも迷っています。

妊娠中、マタニティ用ではないビキニ水着でプールなどに出掛けられた方、いらっしゃいますか??
ビキニの上から履く水にも入れるショーパン的なものが欲しいですが、ユニクロやGUとかに何か代用できそうな安いもの、売ってますでしょうか??

明日プールに行こうかと思うのですが、なんとかギリギリビキニは着れるものの、その上から水に入れるショーパンとか欲しいですが手持ちのは着れなくて😅
でも今だけのためにわざわざ大きなサイズを買うのもどうかと、迷っていまして🤔💦
パレオはあるけど地元のプールにパレオとかおかしいですよね😣💦

コメント

私はムラサキスポーツで買いました。
ショートの海パン。
でもちょっとしか履かなかったです。普通のビキニのパンツのがお腹苦しくなかったし。
パレオ良いと思いますよ。全然変じゃないです。

• マリマリ

マリマリ

回答ありがとうございます!
    そうですか、海パン買っても苦しかったらもったいないですもんね😅💦
    パレオ大丈夫でしょうか😁💦
    苦しくないし、そうしようと思います😊
    ありがとうございます!

• 7月17日