※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花粉症🤧
妊娠・出産

妊娠6週5日で心音が聞こえず、医師から不安な言葉を言われた。1週間後に再診断。同じ経験の方、安心の声は?

こんにちは😃6週と5日(排卵日が産後で定まってなかったため正確にはまだわからない…)のものですが、今日病院に行きましたが、まだ心音が聞けませんでした…先生からは「上手く育ってないかもね。今はダメなものはダメっっていう時代だから」とダメ前提で話されてしまいました…「多分これが胎盤でこれが赤ちゃんだと思うんだけどね」と言われ1週間後にまた来るように言われました。とてもショックです…こういうことがあって1週間後に心音が聞こえて無事育ってる方などいらっしゃいますか?

コメント

こんにちは!

そこまで言う必要ないですよね。
私は5w3dで胎嚢胎芽心拍まで確認できたのですが、心拍が遅いから流れるかもね。と言われましたが大丈夫でしたよ!赤ちゃん信じましょ😆

• 花粉症🤧

花粉症🤧

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよね!そんな言い方心配を煽るだけだろって思いました😂😂

ううう赤ちゃんを信じます!
    ありがとうございます😊

• 7月17日
ぽん

私も同じような事を言われ、でも排卵の周期が遅れてただけかもしれないから来週来てと言われましたが大丈夫でしたよ!

• 花粉症🤧

花粉症🤧

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!
    希望が持てました😊❤️
    赤ちゃんを信じて頑張ります😘💓

• 7月17日