※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

予定日まであと3日の新マタさんが7000円くらいで子育て・ベビーグッズのオススメを教えてほしいです。プレゼントされるものがいいと考えています。赤ちゃん用品はすでに揃っているそうです。

予定日まであと3日の新マタです❤️
7000円くらいで子育て・ベビーグッズ
オススメありますか?
プレゼント🎁してくれるみたいなので自分では
買わないもの?が良いかなって思います💓
ちなみに赤ちゃんが産まれたらすぐ使うような
必要な物はもう大体揃ってます‼️笑

コメント

かかか

おもちゃとかメリーとかどうですか?😊

  • りー

    りー

    オモチャもメリーももっていません😁
    いいかもしれません💓

    • 7月17日
deleted user

揃えられてるものに入ってるかもしれませんが、
私は名前入りのタオルケットをいただきました!かわいくて気に入ってます(*^^*)ベビーグースというところのです!

  • りー

    りー

    名前入り😍💓
    すごいですね❤️
    検討してみます❣️

    • 7月17日
N

メリー持ってますか??
うちはタカラトミーの変身ジムをお金をもらって買いました!
今ではつかまり立ちしようとします😭

  • りー

    りー

    メリーもっていません💦
    すごい!調べてみます💓

    • 7月17日
ごん汰

もし私ならメリー買ってもらいたいです😊

又はもし気軽にお願い出来そうな仲の人でしたら、絵本数冊+図書カードとかでお願いしたいかな〜と思います✨

  • りー

    りー

    メリーがいいという意見が
    多いですね🤔❤️
    元職場ですが気軽に頼める感じの方々です💓

    • 7月17日
pico

私は、離乳食作りのためにフードプロセッサーをプレゼントしてもらいました♡

あと、ビタントニオのワッフルメーカー、後から別売りのプレート買えばドーナツやお菓子、朝食のパニーニなども作れて子供喜びます♪我が家では大活躍です♪

家電は子供が大きくなっても使えてよいです😊

  • pico

    pico


    予定日まであと3日なんですね💓
    出産頑張ってください😊

    • 7月17日
  • りー

    りー

    将来の事考えるといいですね💓
    ありがとうございます😊
    まだかなと待っていますが
    なかなか出て来ません😅❤️

    • 7月17日
deleted user

プーさんの6wayジムは新生児の頃から今でも使ってます😊
あとは離乳食初期から腰が座るまではバンボが活躍しました🌸
テーブルも一緒に揃えた方がいいです☺︎
バンボじゃなくてもいいですが、5ヶ月から座れる椅子があると重宝すると思います☺︎

  • りー

    りー

    6wayジムってすごいですね!
    調べてみます❤️

    • 7月17日