※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
その他の疑問

「ベビークモン」受講されてる方いますか?今度近所にある教室に無料体験…

「ベビークモン」受講されてる方いますか?
今度近所にある教室に無料体験に行ってみようと思っているのですが、事前にどんな感じなのか知りたいので、ぜひ教えてください(◍′◡‵◍)
子供は1歳5ヶ月の男の子です。

コメント

*ぱん*

今、無料体験中です。
まだしっかり始めてないので聞いた話だけになりますが、絵本や歌のCDやカード系の教材を毎月もらって、主にお家でママとお話したり歌ったりしましょうって感じです。
月1回教室に行くのは、ママが先生から教材の活用法を学んでくるためって事です。
ことばの力をつけたり、本が好きになったりしそうで、色々考えられて作られてるなと思いました。

月2千円で、オリジナル教材色々もらえるので、本屋とかでよく分からずムダに買ってしまうよりは、ムダにならないでいいかな〜って思います。
私も無料体験して、やってみようかなって思ってるところです(*^^*)

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

お返事ありがとうございます!
    無料体験中なんですね(◍′◡‵◍)

ちょうど息子の絵本選びが難しいなぁと思ってきていたところなので、私も近いうちに無料体験行ってきます!

• 11月27日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

今さらですみません。
    初めてでやり方がわからなかったので遅くなりましたが、グッドアンサーつけさせて頂きますm(_ _)m

あれからすぐに近くの教室に連絡してみました(◍′◡‵◍)
    うちもベビークモンやってみようと思います☆
    ありがとうございました!

• 12月14日