※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
雑談・つぶやき

お許しください(´._.`)3歳の娘がもう初恋した模様です😭😊その人の話をす…

カテゴリーが違うかもしれませんが
お許しください(´._.`)

3歳の娘がもう初恋した模様です😭😊
その人の話をすると照れ笑いしたり
もういいってばーと言われます😂笑い
私は嬉しいような可愛いような感じで
旦那はちーん😔😔となっています(笑)
皆さんのお子さんの初恋はいつ頃でしょうか?

その相手がゴミ収集車のお兄さんなのですが(笑)
家を建てる際に、差し入れとしてコーヒーなどを
持っていたのを、なんであげるの?と言われ
みんなのために頑張って働いてくれるから
ありがとうのプレゼントだよ!と教えました!

ゴミ収集車の事も〇〇ちゃんや、みんなの為に
ゴミを集めて捨ててくれるんだよ!
大変なお仕事なんだよ!と教えていた為
コーヒーあげる!コーヒーあげないとね!
と毎回毎回言われ困っています💦

きっと迷惑だろうし、もし断られたらと思うと
なかなか実行してあげられなくて(´._.`)
旦那はそんなもん働いとる人みんなに
コーヒーわたしとったら破産するわー!
とヤキモチ気味です😰わら
娘の気持ちを汲んであげるべきでしょうか

もし渡す際には会社に電話して
事情を説明しようかなとは思っています(´._.`)

コメント

ままり

いいんじゃないですか😌
一度だけなら🍀

毎日熱いですね~良かったらどうぞ😌お仕事お疲れ様です✨と娘さんと一緒にコーヒー(ペットボトルか缶)渡すと喜ぶと思いますよ。

娘には毎回渡すとお仕事の邪魔だから一回だけね❗と私なら説明します。

可愛いお嬢さんですね😆

  • emama

    emama

    コメント
    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

    そうですね!わたしも一度だけ
    だよと言って渡してあげることに
    します٩(ˊᗜˋ*)و

    ありがとうございます✨

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    上手くいくといいですね✨
    話してみて向こうの感じが良さそうなら、娘が貴方のファンなんですよ~😌と言っちゃいます😁

    • 7月17日
  • emama

    emama

    いつも笑顔で手を振ってくれたり
    危ないからママと手繋いどけよー!
    とか言ってくれる人たちなので
    大丈夫そうです( ˊᵕˋ* )

    ただなんだかバタバタすぐ
    いなくなってしまうので😭
    ささっと渡してお疲れ様を
    伝えようと思います❤︎

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    いいひとですね~😆

    忙しいなら長話は出来ないですね💦
    きっと喜びますよ👍頑張って下さい✨

    グッドアンサーありがとうございました😌

    • 7月17日