※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
ココロ・悩み

友人がインスタでいいねをしてこなくなり、嫌な気分になって離れようと思っているけど、やめられない。友人に腹が立ち、フォロー解除してしまう。同じような経験をした人と話がしたい。

インスタである時から突然、友人があからさまに自分にだけいいねをしてこなくなって嫌な気分になった方いらっしゃいますか。そういうことに疲れてしまいインスタを離れようと思っていますがなかなか見るのをやめられません。それどころかその友人に腹が立ち、フォローフォロワー削除してしまいます。こんな性格なら辞めろと思われそうですが、同じような方とお話がしたいです。。寛大な心でできれば良いのですが。。

コメント

そういうあからさまな友人は、私もいいねせず、削除しました!
インスタは辞めなくてもいいと思いますよ!
嫌なところは削除して見れないようにして、楽しい見たいとこだけ見ましょ(^^)

とんきち

私もいいねしない人にはいいねしません!
見たくなければ友達から外しちゃいましょ❤
いいねしないから外して鍵アカなので
また申請されることもありますが(笑)(笑)

ななみ

ある時から突然やらなくなった方いらっしゃいました✨(〃^ー^〃)
私はインスタやめるんじゃなくて、その方ブロックして外しました
LINEではフツーだったので、気持ち悪かったので😉
でも、遠くにその方住んでいたので、もう会わないと思ったのもあり✌