※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

質問ではなく、ただの独り言です。現在30週。月初めに張りどめ飲んでもお…

質問ではなく、ただの独り言です。。

現在30週。月初めに張りどめ飲んでもお腹が張って痛くて(少し顔をしかめる感じ)病院に行ったら、点滴入院。。一泊で帰れましたが、そこから自宅安静😫これがあと6週間続くと思うと既に気が狂いそうです笑
今だけと思っても退屈すぎて...。

家事は少しならOK、保育園の送迎ぐらいな
らいいよ〜、でもあんまり出歩かないでね、とのことでしたが、送迎だけであとはゴロゴロする日々。
張りは落ち着いてるけど、前回頚管短くて入院もしてるから、頚管が知らないうちに短くなってそうで怖いです💧

どうやって暇を潰そうか毎日悩んでます🤔

更に今日は私の誕生日で、焼肉行こうって言ってたのに行けなくなり😭
保育園の迎えの前にスタバのドライブスルーでも行こうか考え中です😅

同じような方きっといらっしゃいますよね!
頑張りましょ〜‹‹\(´ω` )/››

コメント