※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこやん
妊娠・出産

大阪府豊中市の千葉産婦人科にかかったことある方いらっしゃいますか??

大阪府豊中市の千葉産婦人科にかかったことある方いらっしゃいますか??

コメント

つむまま

他病院からの検査で一度だけ見てもらいました!😅

• あこやん

あこやん

お返事ありがとうございます★
    私も胎児ドッグのみ見ていただかたいのですが、紹介状とかなくても見てもらえるのでしょうか??また、いくらくらいかかりましたか??(>人<;)

• 7月17日
  • つむまま

つむまま

私の場合はサイトメガロ?の検査だったので、胎児ドックに当たるのか分かりませんが、紹介状はありました!
    かかりつけに、千葉産婦人科に行ってくださいと言われたので…

値段も2.3万しましたね😅(どっちだったか忘れてしまってごめんなさい!)
    カウンセリング料と、検査代って感じで、すごく高かったのを覚えています…

• 7月17日
らるらりら

検査薬が陽性になって初めていった産婦人科が千葉産婦人科でした!もう紹介状を書いてもらい転院しましたが😊

• あこやん

あこやん

お返事ありがとうございます★
    何週までみていただけますか?(^ ^)

• 7月17日
  • らるらりら

らるらりら

産院を決めたかどうか聞かれたのが12週だったとおもいます!提携している産院であれば30週すぎまで千葉産婦人科に通院するようでしたが、わたしは提携ではない産院を選んだため、そのタイミングで紹介状を書いてもらい転院となりました◎。

• 7月17日
エミ

胎児ドックで一度お世話になりました😊

• あこやん

あこやん

返信ありがとうございます★
    胎児ドッグのお値段っていくらくらいでしたか??また、紹介状がなくても見ていただけますか??

• 7月17日
つぴこ

他病院から紹介状書いてもらって、羊水検査するため診てもらいました🎵

• あこやん

あこやん

返信ありがとうございます★
    羊水検査は自分の希望でされましたか?(^ ^)

• 7月17日
  • つぴこ

つぴこ

自分の希望です😃
    クアトロで陽性が出て、詳しく検査したり話を聞きたかったら紹介状書きますけどどうしますか?

って言われた流れでお世話になりましたよ🐱

• 7月17日