※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんばばあ
お仕事

仕事や家事に気持ちがついていかない女性の相談です。旦那が頑張る中、自分が情けなく感じています。初めての投稿で、愚痴やサボり報告もあります。

仕事に行きたくない行きたくない行きたくない
そんなこと言いながら全然仕事の準備も保育園送ってく準備もしてない‥
私の車も壊れてお金が消えてくのに体が重い気持ちがついていかないです‥😱
旦那も頑張って行ってるのに‥自分は本当に情けなく思います😱
は、初めての投稿で愚痴とサボりの報告とかもうなんだか😂😂😂

コメント

お疲れ様です!私が26wの時はもう廃人でした😅だから育児して仕事してるまりんばさんは立派です❗️ボチボチ準備開始ですね😖

• まりんばばあ

まりんばばあ

ありがとうございます😭😭😭
    もう本当にその言葉は嬉しくて励みになります!
    やっぱほめてもらうと元気出ますよね‥😂💖
    やって当たり前ってゆーか大人になるとそんなことなくなっちゃうから(笑)
    自分自身でモチベーションあげていくのきついです(笑)
    結局仕事は休んでしまいましたが‥保育園にはさっき送っていきました😭
    休み明けなんで荷物が大量です‥(笑)

• 7月17日
あいりんぐ

辛い日々は一生は続かない!そう信じて頑張りましょう!そしてサボりもオッケーです🙆‍♀️自分を責めずに息抜きしてください。

• まりんばばあ

まりんばばあ

ありがとうございます😭
    そうですよね!!
    今を頑張れば必ず報われるときがきっときますよね😂💖
    それを信じて今日はぐだぐだして明後日からまた仕事頑張ります😋
    旦那が気にしてさっき甘いもの買ってきてくれました(笑)

• 7月17日