※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

産後2週間で5キロ減ったが停滞中。産後ダイエット方法を教えてください。

産後2週間が経ちました。妊娠中に10キロ増えてしまったのですが、今のところ5キロ減って停滞しています😂このままもとの体重に戻るか不安です…
おすすめの産後ダイエットがあったら教えてください!

コメント

わっかー

2週間じゃまだまだですよー💦皆半年頃から痩せたりな感じです!

• みぃ

みぃ

そうなんですね💦
    気長に頑張ります😂

• 7月17日
あんな

全然戻りますよ!
ご飯もゆっくり食べられるのはずっと寝てる新生児期とかなので今はきちんと食事して体力戻すのが大事ですよ😊
私も心配でしたが戻りましたよ!!

• みぃ

みぃ

今はしっかり身体休めることを大事にします!

• 7月17日
まゆ

体重不安になりますよね😅
私は妊娠で15㎏増えたのですが1ヶ月で10㎏減りました。その後1ヶ月毎に1㎏減ってます。

産後1ヶ月は身体に負担をかけると良くないので、身体の状態に合わせて寝ながらストレッチやヨガを始めました。
普段の生活が出来るようになり、家事や買い物で動いてると体重も体型も戻ってきましたよ✨😊

食事は、特にご飯などの炭水化物は母乳に必要なのでしっかりと食べてます🍙 むしろ欲してご飯2杯食べてます😭

• みぃ

みぃ

ストレッチやヨガですか!
    やってみます😊

• 7月17日