※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori8
妊娠・出産

33週でシムスの体勢がきついです。左を下にして寝ても肩が凝ります。仰向けになると息苦しくなります。分厚い掛け布団もつらいです。

今33wです。
シムスの体勢?がきついです。

なるべく左を下にして寝るようにしてるんですが、下にした方の肩が凝って仕方ないです😩

体勢のとり方が間違ってるんですかね。。。💦

たまに我慢できなくて無意識に仰向けに寝てるんですけど、やっぱり赤ちゃんの全体重がのしかかってきて息苦しくなるし。。

寒くなって2日前から分厚い掛け布団にしたんですけど、重くて余計につらいです。
うぁぁーっ!てなります😥

コメント

deleted user

大丈夫ですか(´・ω・`)?

私も,妊娠中やっていましたが☆赤ちゃんの向きが関係してるんじゃないかなっと思います。
なので,あまり体勢にこだわらいでnori8サンの寝やすくて苦しくない体勢で寝るのが一番カラダにいい気がします(^^)

後,もう少しの妊娠期間を満喫してくださいね♪

  • nori8

    nori8


    そうですよね、シムスの体勢にめちゃこだわってました😓
    特に後期になってから夜中何回も目が覚めて寝た気がしないし、楽な姿勢を探してみます!

    はい、あと2ヶ月弱の妊婦生活頑張ります☺️

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとママが気持ちいい体勢の方が赤ちゃんも気持ちいいと思いますょ(*´ω`*)
    楽な体勢みつかるといいですね?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい!
    最後クエスチョン?になってました(。>д<)

    • 11月27日
  • nori8

    nori8


    ネットで、お腹が大きくなってきらシムス!って読んだので、みなさん絶対そうしてるんだと思い込んでました😂
    赤ちゃんも私も快適なほうがいいですもんね✨

    ありがとうございます(*^_^*)

    • 11月27日
AYAMEYA

あたしもシムスだめでした(*_*)
だから寝やすい体勢で寝てましたよ😊
気持ちよく眠れる体勢でいいと思いますよ☺

  • nori8

    nori8


    ほんとですかー!はい、よく眠れる体勢を探してみます😁
    ほんとは早くうつ伏せに寝たいんですけどねー 笑😂

    • 11月27日
  • AYAMEYA

    AYAMEYA

    周りにうつ伏せで寝てる方いましたよ😅
    多分同じくらいの方でした😓
    羊水に守られてるから大丈夫だって💧
    でも何かあると怖いのでやらない方がいいかもですね💦

    • 11月27日
まあ❤︎ママ

私も肩凝っています!!左を下にって意識して寝ていますが、気づくと仰向けなのでらお腹の子に申し訳ないなと思ってしまいます(´・_・`)

  • nori8

    nori8


    肩凝りますよね💦寒いし余計に痛くて、、妊娠前はピップエレキバン貼ってたので、地味にツライです。

    仰向けに寝てる時、日によっては赤ちゃんがめちゃめちゃ動き出すんですよね。苦しいのか元気なのか気になります😥

    • 11月27日