※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影予定です。特典は撮影料+2つ付きですか?商品購入で特典がもらえるのでしょうか?わかる方、教えてください。

スタジオアリスについてです。

今度初めてハーフバースデーで撮りに行くのですが

毎月1日〜7日にアリスデビューした方
◉デザインフォトプレゼント

ウェブ予約で
◉マグネットシートプレゼント

と書いてあるのですが
撮影料+上の特典2つ のみとかいけるんですか?

決まった商品を購入すれば
特典がもらえるって感じなのでしょうか??

わかる方いたら教えてください!

コメント

ゆかり

撮影料+特典のみは写真を撮影するだけで写真にはしない事になってしまうと思います。

3月にアリスで撮りましたがその時はプリントにした写真の中からマグネットとデザインフォトに写真を付けてプレゼントでしたよ!

yu-s

先日やりました☺️

一万以上でプレゼントとかなにか言ってたような!

着ぐるみのみのやつだと安いみたいですよ!

• yu-s

yu-s

ハーフバースデーやりましたがたしか選んだ写真から特典写真を決めるって流れだったので作らないと無理かもしれないです。

• 7月17日
まぁ

デザインフォトプレゼントは撮影料込みで出来ると思います。選べるのはワンカットのみで、同じポーズであれば、別の写真をマグネットシートにすることができます。
でも、2枚だけに絞るのかなり難しいと思います。選ばなかったのは、のちのちデータとして購入も出来ないので
、せっかく可愛く撮れた写真を残さないのもったいないなって思ってしまって…割り切って撮ればいいかもしれません。

kn

ハーフバースデーは
1万以上の購入で
ミッフィーのスタイが貰えましたよ❤️