※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Key
ファッション・コスメ

産後、髪が抜け続けていますが、元が多毛なのでかろうじて…薄毛までいか…

産後、髪が抜け続けていますが、元が多毛なのでかろうじて…薄毛までいかないですが、髪質が痩せてチリチリになって、白髪だらけ…💦
今度、一年ぶりに美容院行くのですが、カラーとカット以外に縮毛強制なるものを追加しようか悩み中です。
チリチリはみ出た髪が顔にかかって、かゆいし気が散るし、見た目も哀れだし…

縮毛強制やったこと無いですが、まとまりよくなりますでしょうか?

お詳しい方にご意見いただけましたら助かります😊🙏💕

コメント

あや

やせた毛に縮毛矯正はどーなってしまうか😱
ペッタンコになるかも‥
とりあえずトリートメントにしてみたらどうですか?
縮毛矯正はかなりのダメージになると思います💥

• Key

Key

チリチリ直しても、ぺったんこになっては大変…!
    まだメニュー予約してなくてよかった!
    とりあえず見送ります😳

• 7月16日
きなこ

縮毛矯正よくやりますが、カラーの薬と縮毛矯正の薬が相性悪いみたいで、縮毛矯正をやった2週間後にカラーする感じになるので時間が掛かるのと、お店で使ってる縮毛矯正の薬によっては効きがあまり良くないものがあります。
私はやらないよりはしっとりしますけどね💦
とりあえず傷んだところは切ってもらって、トリートメントした後で考えてみてもいいかと思います😊

• Key

Key

遅くになってしまいゴメンなさい🙏💦
    ありがとうございます😊!
    具体的に教えてくださり助かりました😊💕
    先ずはトリートメントで行きますね🤗

• 7月19日