※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

旦那の趣味はゴルフです!今日会社のコンペがあり数日前から毎日練習して…

旦那の趣味はゴルフです!
今日会社のコンペがあり
数日前から毎日練習していました!
賞金とってくる!と言って頑張っていました!
だけど帰ってきたら
ダメだった、、
賞金もあと一歩及ばずだった、、
ととても落ち込んでいました
去年は賞金あって私に嬉しそうにあげる!と言って
渡してくれたので
家計がカツカツなことも最近言っていたので
今回も私にくれるために頑張っていたんだと思います
カツカツならゴルフやめたらいいんですが
旦那の楽しみでもあるし
行くのは仕事仲間で付き合いもあるので
やめてほしいとは思っていません
なんだか落ち込んでるのがかわいそうで、、
私なりに笑顔ふりまいて
励ましの言葉かけたつもりですが
後からあー言えばもっと良かったかな?とか思って
でも今さら明日言うのも変だし
もっと励ませれたんじゃないかなと
私も少し落ち込みます、、
明日また言うのは引きずるのは嫌なので
言いませんが
明日帰ってきたらまた笑顔で迎えて
旦那の好きなご飯用意しておこうかと思います!
今日のゴルフうまくいけばよかったのに
残念だったな、、
喜んで帰ってくる旦那が見たかったです、、

コメント

mom

ゴルフはメンタルのスポーツ
力んではだめですよー!そしてラウンド前だけ練習しても意味なし!

  • みこ

    みこ

    意味なしと言われると嫁としても辛いものですね、、

    • 7月16日
たなえ

さゆさんはとても優しい片なんですね☺️旦那さんは幸せ者ですね🎵
そして旦那さんも賞金をさゆさんにあげるって本当に素敵なご夫婦ですね✨読んでてホッコリしました(^∇^)

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて少し救われます・゚・(。>д<。)・゚・

    • 7月16日