※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
妊娠・出産

須賀川市公立の産婦人科について相談です。紹介状なしで受診可能か、詳細を教えてください。

福島県須賀川市公立の産婦人科にいこうとおもってます。不妊治療は違う個人の産婦人科でまだまだ赤ちゃんみえないのにまた来週来週来てと言われるのが疲れます。、だから思いきって産婦人科かえようとおもってますが、
須賀川市の公立の病院はどんな感じですか?紹介状なしだけど、かよってるかたいますか?

コメント

みさっくま

通ってました!
不妊治療専門ではないので、しっかり治療したい人には向かないと思います。
私は内診せずに薬を出され、その後の診察は排卵後に来てくださいといった感じで、なんだかモヤモヤしたので紹介状を書いてもらい転院しました。
転院後に問題が色々見つかり、公立病院では何も言われなかったので不信感しかないです。
病院自体はとてもキレイです。
予約しても1時間以上待ちます。

  • hichanmam

    hichanmam

    出産するには大丈夫なかんじですか?

    • 7月18日
みさっくま

詳しくはわからないですが
悪くないと思います。