※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamãe
その他の疑問

ラクマお使いの方いらっしゃいますか?25日に振り込み申請し、今日27日が…

ラクマお使いの方いらっしゃいますか?
25日に振り込み申請し、
今日27日が振り込み予定日となっていますが、
未だに振り込み完了の連絡がありませんし不安です。
調べてみると、たくさんの方が振り込み予定日に振り込みされない。と質問している方が多いですが、明日から土日に入ってしまいますし、
手元にお金がはいるのは月曜日ですかね…?
メルカリのように、午前中に振り込み完了の連絡がきて、振り込み予定日その日に振りこまれるものだと思っていたので、土日挟むとなるとすごく困ります(ーー;)
まだメルカリのように浸透していないだけに、少し適当なのかな?って思ってしまいます。
ラクマお使いの方、どうですか?
振り込み予定日その日にお金入ってきましたか?

コメント

A⑅∙˚⋆

ラクマは浸透率が低い分、そういったトラブルも多く予定通りの日もあれば運営側のミスも多くあるので使うのやめました💧

  • Mamãe

    Mamãe

    そうなんですね(ーー;)
    手数料がないので、メルカリからラクマに移動したんですけどこうゆうことがあると本当に困ります>_<
    やはりメルカリのみにします(ーー;)
    一度問い合わせして聞いてみます。
    コメントありがとうございました!

    • 11月27日