※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく👦ママ
妊娠・出産

食べづわりで揚げ物ばかり食べたくて、健康的な食事が受け付けられず、旦那に家事を任せている状況。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

食べづわりについて質問です。
絶賛揚げ物(ソース系)だけ食べたくて食べたくてそれ以外は受け付けない状態なんです
(;´∀`) が…それじゃダメなんで無理やりヘルシーなの食べてるんですけど気持ち悪くて
旦那に夜の家事全投げしちゃってる状態です。
同じ食べづわりだった方どうやって乗り切りましたか?

コメント

nammy

数日で食べたいものが、変わっていきましたよ!揚げ物食べたいときもあったし、冷奴やトマトが食べたい時もありました!
初期は、欲してるものに従って大丈夫って聞きますよ😊
今は、旦那さんに頼りましょう👍🏻
おだいじになさってください。

  • わんぱく👦ママ

    わんぱく👦ママ

    毎日揚げ物ソースたっぷりで食べて良いものか…(;´∀`)
    旦那は良いとして子ども一緒。
    19時過ぎに小さいおにぎり食べてると
    一緒におにぎりを食べる始末笑
    とりあえず、欲してるものに従ってみます!ありがとうございます😃💕

    • 7月16日
しょこ

初期は食べれるもの食べたら
いいと思います(><)
先生にもそう言われました(^^)
お好み焼きが食べれた時は
びっくりしました(笑)
あとはフルーツとか炭酸とか
色々試したりしてます( ¨̮ )
私も家事を旦那にほぼしてもらってますw

  • わんぱく👦ママ

    わんぱく👦ママ

    仲間ですね笑ソースたっぷりレンコンの串カツを食べたくてそれを毎日食べるのもなぁ…(;´∀`)と
    それに子どもも何故かママと同じものを食べたがるしで…
    (;´∀`)

    • 7月16日