※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

マザーズバック なに使ってますか?おススメあれば教えてください♡

マザーズバック なに使ってますか?おススメあれば教えてください♡

コメント

みちゃん

アネロのリュック使っています♡
しかし、私の荷物が多いからか
結構パンパンなので買い換えようかと
悩み中です🤔

POKE

マリメッコのリュック使ってます!めちゃくちゃ入るから荷物の多い私でも余裕!

ただ、めちゃくちゃかぶります(笑)

ゆみゆみ

リュックサックが楽、箱型の飴色の物を使っていました。

なぎ

普通のトートバッグか、LLbeenのイニシャルトートをつかってます💕

子供の荷物はトートに入れてベビーカーにいれて、自分の荷物はポシェットや小さい好きなバックを持つとオシャレもきちんとできますよ💕

抱っこ紐を使う時などはリュックにすると前後ろがぼこぼこして個人的にはいやだったのであまりリュックはつかいません😭

あいちょん

ベイビードールのカバン使ってます(*´∀`*)❤️

てぃーもり

普段は黒い普通の大きさのリュック、遠出で荷物が多い時は、いつも保育園バッグとして使ってるニトリのベジバッグのグレー使ってます😊

ミストゥーラの小さいトートに
子供のオムツ、着替え、ガーゼ
オムツ替えシートなど入れて
自分は小さめのショルダーを持ってます!

基本車移動なので予備の予備とかは
また別のトートバッグに入れて
母子手帳などもそこに入れてます!
長時間車から離れる時は
小さいトートは置いて
予備の入ってる大きめのトートを持ち歩いてます!

はるか

わたしはレスポートサック使ってます。
普段ベビーカーで買い物行ったりする予定なのでベビーカーにセット出来るバッグにしました。

annan

まとめて返信ですいません。
みなさんのを参考に色々調べたいと思います♡ありがとうございました