※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふえ
ココロ・悩み

旦那の行動に不満。休日取られて泊りに行くか悩んでいます。自分勝手でしょうか。

3ヶ月後の次男は首も座ってるし2歳の長男も少し成長して今よりは楽になってるだろうけど…

普段 仕事は遅いし急に出張になって消えるし、カレンダー通りの休みのはずなのに3連休は無い。

おまけに10月は旦那はお友達の結婚式らしい…
その人私達が結婚する時、まだお友達呼ぶかも決めてないのに
半年後はやめてね!私は先輩の式も呼ばれてるからお金ないからね!って初対面の私の前で旦那に言ってました…。

そんな人に貴重な休日を取られたという思いが強くてホントに嫌です。
割り切ってくれって言われたんですけど出来そうにありません。

絶対に文句言っちゃうのでその日子供とどっか泊りに行くのもありですよね?
自分勝手すぎますかね…。

コメント

それは嫌な思いされましたね😫

けど一人で小さい子二人も連れて泊まりは
かなりつらいと思いますよ!😭
実家にお泊まりならまだしも💦

• ふえ

ふえ

コメントありがとうございます😊
    最悪でしたし、こんな人と友達の旦那にもがっかりしましたが後にも引けず…

やっぱり辛いですかね…
    実家も微妙に遠くて…

• 7月16日
ゆな

いやいやそんな非常識な友達の式に行くとか時間と金の無駄やろって私も思っちゃうと思います笑
自分勝手じゃないですよ!ちっちゃい子二人連れてだと大変だとは思いますがそれが出来るなら全然ありなことだと思います!!

• ふえ

ふえ

コメントありがとうございます😊

ホント無駄ですよね。
    自分のに来てもらったから行くんだそうですが私には全く分かりません。

結構大変そうですが頑張ろうかなと思ってます…!

• 7月16日