※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

人工受精後に出血・腹痛があり、妊娠検査薬で薄陽性反応。同じ経験の方、妊娠継続の可能性はありますか?明日クリニックへ行く予定です。

こんにちは
最終月経日2018.06.14で、6/28に6回目の人工受精を行いました。

先程鮮血様の出血があり、生理が来たと思いました。
お腹と腰が痛く、薬を飲もうと思い、ダメ元で妊娠検査薬をしてみました。
そしたら薄っすら陽性?が出てるように思います。
しかし、出血と生理時のような腹痛・腰痛があり心配です。
明日不妊治療をしているクリニックに行こうと思います。
私と同じような経験をされ、妊娠継続できた方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

まりも

私も高温期12日目に生理痛のような痛みと少量の出血が二日間ありましたが出血がとまり基礎体温も高いままだったので数日後に検査薬をしたら陽性でした!😄私も人工受精で妊娠できました☺基礎体温は高いままですか?

• あみ

あみ

コメントありがとうございます!!
    基礎体温はストレスになるので、測ってないのですが、
    最近37度前後の微熱が続いています。
    元々生理痛が酷いのですが、同じくらいお腹と腰が痛いです。
    あと以前化学流産も経験していますので、不安で仕方ないです。

• 7月16日
  • まりも

まりも

私も化学流産は不安でした。😖生理予定日から一週間後に病院にいったら胎のうはみえましたよ!😄

• 7月16日
  • あみ

あみ

返信ありがとうございます。
    このまま安静と、時間が経つのを待つしかありませんね。

• 7月16日
®️eee‼️

こんにちは^_^
陽性おめでとうございます!
私も人工授精で授かりました!
生理予定日近くに出血があり、今回もダメだったー!と思いましたが、すぐに出血は止まり、翌々日まで高体温だったので検査薬してみたところ陽性でした(*^^*)
化学流産は怖かったですね(>_<)
ネコさんも妊娠継続できますように!!

• あみ

あみ

コメントありがとうございます!!
    今のところ、寝ているせいか、あれから出血はしていないです(*´-`)
    順調に行くことを願うしかないですね。

• 7月16日