※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
その他の疑問

写真館などで写真撮るのってみなさんどんな時にしますか?先月2歳になっ…

写真館などで写真撮るのってみなさんどんな時にしますか?

先月2歳になった息子がいます。でき婚でお金なくてお宮参りとか1歳のバースデーとか1回もスタジオアリスなどで写真を撮ったことがありません。

少し家計に余裕が出てきたのでいつか撮りたいなとおもってるのですが、次はもう七五三(男の子だから5歳?)ですかね😂
誕生日の度に〜とかは流石にお金かかるし…。

コメント

ピノ

大きいイベントのときとか入園式のときとかもいいかもですよ!

  • めんたい子

    めんたい子

    保育園は途中入園だったので入園式ないんです(´・・`)

    • 7月16日
  • ピノ

    ピノ

    そうだったんですね( ´•ω•` )
    うちもお宮参りは自分で撮って誕生日も個人で取るつもりなので七五三かなって思ってます!

    • 7月16日
☺☺

100日とあとは、七五三の予定です!

  • めんたい子

    めんたい子

    そうなんですね。女の子だから3歳でやられますか?

    • 7月16日
  • ☺☺

    ☺☺

    3と7でします☺
    姉妹なので、それぞれのときにちょっと写れるしそれで十分だと思いました😂

    • 7月16日
arc

上の子のときは、初節句、1歳、2歳、七五三と撮りました。
下の子は百日(お食い初め)、1歳、七五三です。

お誕生日のときに撮影したりでもいいと思いますよ♡

やはり自宅で撮る写真より素敵です( ¨̮ )
お金をかけようと思えばいくらでもかけられますが
安く済ませる方法も色々ありますよ♡

  • めんたい子

    めんたい子

    少しはそういう写真も残してあげたいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    3歳の誕生日に撮るか少し悩んでます😂

    • 7月16日
ごまらむ

うちはお宮参り、七五三って感じです💡

  • めんたい子

    めんたい子

    ありがとうございます(-´∀`-)

    • 7月16日
Haruki

お宮参り、ハーフバースデー、
1歳誕生日と上の子は撮りました^ ^
七五三の3歳撮るか悩み中です😭
5歳は必ず撮ります(^^)!


娘は
お宮参り、ハーフバースデー、
1歳誕生日、七五三の3.7歳を撮る
予定です^ ^

deleted user

私もデキ婚です😃
個人の写真館でハーフバースデーの写真を撮りましたが5万越えで高くてビックリしてそれきりスタジオで写真撮ってませんでしたが、最近働きだして余裕できてきたので来週息子の七五三(3歳)の写真をスタジオマリオで撮ってきます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    七五三、入園、入学を撮ろうかなって思ってます😊
    あと、スタジオマリオのいないいないばあっ!のなかよしフォトも1歳の娘に撮りたいな〜って思ってます😊

    • 7月17日