※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

朝から近くの義実家へ。お昼もいただいて助かります。でも、旦那はグダ…

朝から近くの義実家へ。
お昼もいただいて助かります。

でも、旦那はグダグダ昼寝したり。何か食べたり。
私は自宅で家事とかやりたいことたくさんあるのに、息子置いては帰れないし、、、やること無くてテレビ見てるだけ。
ほんとイライラする。

やっと連れ出して、買い物して家に帰りますが
毎週こんな調子です。
本人にとっちゃ実家で居心地いんだろうけど
家で家事とかやりたい私の身にもなって欲しい。
期待してないけど。

コメント

ままりん

毎週は辛いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
行く回数って減らせないですか?

• 25ママ

25ママ

車を義実家に置かせてもらっているのと、最近は庭でプールをさせてもらっているのでなかなか減らせずなんです😭でも、プールが終わったらさっさと帰りたいです。

• 7月16日
ゆこゆこ

毎週…😨
1人で行かせたらいいんじゃないですか?🙌

• 25ママ

25ママ

ですよね、、、息子が庭でプールをさせてもらっているのですが、終わったら息子と帰ってくるようにします。。。

• 7月16日
SINRI

ご主人の意向で毎週行くのですか?
近いとはいえ毎週実家で過ごす理由はなんですかね。ご主人、実家離れ出来てないのかな?と思いました。
子どもいると、休みの日にしか出来ないことって沢山あるから時間もったいないですよね。しかもグダグタ昼寝してるなんて、イライラしちゃいますね。私なら来週から1人で行ってきたら?と突き放しますね 笑

• 25ママ

25ママ

実家離れできてないです😭
    義母がいつまでもごはんやら息子の世話をやってくれるので、義実家ではひたすらぐーたらしています。
    私はそれがイヤで、早く家に帰りたいです。
    義実家にいても、テレビ見てるだけだし、義実家はエアコンの設定温度も高くて暑いですし💦💦
    しかも、自宅で家事やりたいと夫に言ったら、義母が孫は置いていっていい。とか言うのですが、私はそれも嫌で。。。
    平日息子が保育園で一緒にいれないので、土日くらいはいたいです。

• 7月16日
  • SINRI

SINRI

結婚してからも母親から世話してもらってる姿みるとゲンナリしますよね。普通に家族で自分の家で休日を過ごしたいだけなのにややこしいですね、おかあさんの発言とか😩

• 7月16日