※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

地元のお祭り行った時に前にいた女の人2人とその横に親子でいて、女の人…

地元のお祭り行った時に前にいた女の人2人とその横に親子でいて、女の人2人とも酔っ払ってて子供に寄りかかってたみたいで
その子のお母さんが「子供に寄りかかるのやめてくれない?」って女の人に言ったけど、その女の人も酔ってるから「何言ってんのー、だったらどっかいけば?」って喧嘩売っててお母さんも「こっちは子供守ってんだよね?よりかかんなっていってんの」下の子が「お母さん、もういいよ。やめて。ごめんなさい。」って女の人に謝ってて
お母さんが「なんで、こっちが謝るの?おかしいでしょ?!」って言ってて
仲間の男の人が「すみません。」ってなだめてたけど

目の前でそんな光景を見たから、驚いた😅
人多かったから旦那に肩車してもらってうちも必死に友達の子供と息子守ったけど
お母さんすごいなw

コメント

みきちゅん

ビシッと言える母 強い!!👩

• 🦋🌸

🦋🌸

上の男の子に寄りかかってたみたいで
    女の人も「こっちも、腕当たるんですけどー」とかチューハイ持ちながら言ってて
    酔っ払うと怖いなと思いました笑

• 7月16日
☆aya☆

酔っ払いって本当に迷惑ですね😩💦
でもその酔っ払ってた女の人も、きっとママになったら怒ってたママさんの言う事も分かるんでしょうね😊

• 🦋🌸

🦋🌸

その、酔っぱってる女の人結構いい年に見えました笑

• 7月16日
  • ☆aya☆

☆aya☆

あらら…笑
    結構若い女の人を想像してたのに😂💦

• 7月16日
  • 🦋🌸

🦋🌸

男の人も「すみません」ってお母さんに謝ってその女の人にもなだめてました笑

• 7月16日