※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
妊娠・出産

水上レディースクリニックでストロー付きのペットボトルが必要と書かれていましたが、どこにも売っていなくて困っています。何を持っていけばいいでしょうか。

水上レディースクリニックさんに通っていた人に質問です
🤔🤔🤔入院時の持ち物リストで、あると便利な物の所にストロー付きのペットボトルと書いてあったのですが、、どこのお店にも売っておらず困ってます😰😰
どのようなものでしょうか。。

コメント

あきこ

100均に売ってますよ!キャンドゥでもダイソーでも😊

  • あきこ

    あきこ

    ストロー付きのペットボトルではなく、ペットボトルにつけるストローのことかと🤔

    • 7月16日
  • みみい

    みみい

    ストロー付きのペットボトルと書いてあったのでめちゃくちゃ探してました🤣🤣あ、そーいう感じだったのですね🤔勘違いしてました笑

    • 7月16日
ゆめごろう

100円ショップに
売っているペットボトルにも
付けれるキャップタイプですかね?

  • みみい

    みみい

    勘違いしてて、ペットボトル探してました笑笑笑笑

    • 7月16日
  • ゆめごろう

    ゆめごろう


    書き方によっては
    勘違いしちゃいますよね!😁

    • 7月16日
  • みみい

    みみい

    みなさんどんなものを使ってるのだろうと、めちゃくちゃ困ってました笑
    そうですね、書き方が。。😰😰😰

    • 7月16日
えみり

ペットボトルにつけられるやつで、100均にありますよ!

  • みみい

    みみい

    あ、ペットボトルではなく付けられるやつでいいんですね!!😰😰どおりでないと思いました笑

    • 7月16日
ピカリ

私も準備で探してて、イオンのベビー用品売り場?で見つけました!

  • みみい

    みみい

    そうなんですね!!!
    1度行ってみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 7月16日