※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
産婦人科・小児科

歯が痛いので歯医者に行きたいが、どこがいいか迷っています。高松市歯科救急医療センターに行ったことがある方いますか?他にも選択肢があります。

高松市歯科救急医療センター受診されたことある方いらっしゃいますか??

先日歯の検診(妊婦補助券の)したばかりで、異常全くなかったので、虫歯ではないと思うのですが、3日前くらいから、奥歯か親知らずか、歯ぐきか...よく分からないのですが痛いです。

調べてみたら祝日もあいている歯医者があるようなんですが、
山田歯科...すぐに行ける距離。こどもの頃していた。最近全くいい噂きかない(>_<)
ゆめタウンやイオン内の歯医者...受診したことない
って感じです。

どこにいくのがいいんでしょうか??

コメント

✴︎

歯科救急旦那を連れて行きました!祝日とかってなかなか他の歯医者休みで💦
対応は適切でしたよ( ˙꒳​˙ )
そこはあくまでも治療するところではないんでちゃんとかかりつけ医に内容を書いてくれて紹介状といいますか。それを持って後日かかりつけ医に連れて行きました🤣

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

ありがとうございます!
    受診して親知らずが原因でした(´;ω;`)

• 7月17日