※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん
雑談・つぶやき

最近毎日旦那のおばあちゃんから電話がかかって来てて市役所や郵便局連…

最近毎日旦那のおばあちゃんから電話がかかって来てて市役所や郵便局連れて行けや、お墓まわり行ってきてやらいつなったら来てくれるんやなど。一応これでも月に一度か二度と行ってるんですけどね。。それも旦那のは月に5回ほどしか休みないのに。。
私はあまり旦那おばあちゃんが好きになれず動かされるん目に見えてたので旦那に先週の休みに1人で行ってもらったのですが行ったら行ったで今日は郵便局行くのいいわ。言われたそうなんですが旦那からしたらそれが目的で行ったのに怪しいと思いおばあちゃんを説得して連れて行ったらなんと口座の残高がほとんどなかったみたいで。。それも旦那の弟2人の借金返済や車を買ってあげたりで1年間で何百万ものお金を使ってたみたいで。。旦那もおばあちゃんのお金やから何に使おうが好きにしたらいいとは言ったみたいなんですが。。。毎回毎回義弟2人はおばあちゃんの電話は基本無視。お金に困ってる時だけ来る。みたいな感じで全部手続きで動いてるんは旦那で。。
去年旦那のおじいちゃんが亡くなりまだ手続きやなんやで落ち着いてなくておじいちゃんの遺産などがありお金を持ってるの知ってる義弟2人がお金にたかってるみたいなんですが。。
その事もあり旦那がおばあちゃんにそんなんに金使ってる奴らに動いてもらってって何度も言ってるんです頼りにならん頼りになるんはあんただけやなどいって毎日電話かかってきてて。。
もしおばあちゃんが亡くなった時にお葬式に使うお金などおばあちゃんと2人でこっそり家に隠してたお金もおばあちゃんは全部使ったみたいで。。
何に使ってるかも謎なんですけど
毎回毎回奥さんの電話番号教えてなど言ってきてるみたいでなんとか話変えて回避してるみたいなんですが私ももう8ヶ月に入りそろそろ準備して行きたいのに毎回毎回その用事で潰されてしまってて。。それも行ったら行ったで今日はそれはもういいわとか言って次の日にまた電話かかってきてあっこに連れてってほしいやなんや。
なんで毎回行ったときに全部やって欲しい事言わへんのもイラってくるし。私が妊婦て事も知ってるのに自分自分て感じの人で本当に好きになれない。
これからこんなん続いて行く事考えたらゾッとします。旦那もおばあちゃんの事あまり好きではないみたいなんですが旦那両親どちらもいてなくて亡くなる時におばあちゃんの面倒見たってなて言われてそこはちゃんと守らなあかんからとは言ってるものの。。正直どんどんエスカレートしていってますし行ってもお礼の一言もない。。
いつまでこんなんに付き合っていかされるのか。。
ただの私の愚痴ですみません。。

コメント

□

旦那さんが長男みたいですし、
そこは弟にキレてでも
言うのがいいと思うんですけど😭😭👍

• ぴーん

ぴーん

旦那もキレて何回か言ってはいるみたいなんですが何も効果無しです😭

• 7月16日