※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

正産期過ぎてからマイナートラブルばっかりで嫌になりませんか?手足のむくみに股関節の痛み、嫌になります。

正産期過ぎてからマイナートラブルばっかりで嫌になりませんか?手足のむくみに股関節の痛み、嫌になります。

コメント

なあ

浮腫むしお腹重いしで寝つけませんでした😂早く生まれてきてくれ〜と思いますよね(笑)妊娠中がなんだかんだ一番大変でした💦

• あられ

あられ

そうなんですよね😭😭
    こんなツラいなら早く産まれてこいーとも思うけど陣痛怖いしなんかいろいろと複雑で😂

• 7月16日
  • なあ

なあ

わかります😂産みたいのに産みたくないんですよね怖くて(笑)でも陣痛きたら怖いとか言ってられないし、その時を過ごすのに必死なんで、逆になんとかなりますよ(笑)頑張ってください😆❤️

• 7月16日
pii

わかります!はやく産みたいとしか思わなかったですー(涙)
むくみは漢方処方されて、のんでましたがあんまり効いてなかった気がします。産んでからも、会陰切開の痛みや恥骨の痛みに耐えながらの授乳だし寝れないしきついです!今のうちたくさん寝てくださいね

• あられ

あられ

私も次の検診で漢方もらおうかなって思ってました😂急にむくみひどくなって、、、
    産んでからも今も大変ですよね!寝れる時に寝ようと思います!

• 7月16日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

私も辛いです〜😭😭😭

正産期に入ったら楽になるって聞いてたのに、未だに胃の不快感と逆流性食道炎が辛いし、寝返りが打てなくて目覚めると腰がバキバキ言うし、眠りも浅くて一日中ダルい…😇🌀

言ったらキリがないですよね🌀🌀🌀

しかもまだ産まれる気配がない😂🌀

はやく産まれろ〜‼️‼️‼️

• あられ

あられ

わかります😭😭いまだにムカムカたまにあります私も、、、せっかく産まれる前にいっぱい寝とこうと思っても逆に寝れませんよね😅

私もまだ産まれそうにないです💔頭下がってきたりしてます??

• 7月16日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

寝れないですよねぇ😭😭😭
    今日も家中雑巾掛けしたり散歩したりしてるのに、おしるしすらこないですよ〜😭💦💦

前回の検診でも子宮口一ミリも開いてないし、下がってないって言われちゃいました😂😂😂

• 7月16日