※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

山形県上山のリナワールドに行きます!明日プリキュアショーがあるので娘…

山形県上山のリナワールドに行きます!
明日プリキュアショーがあるので娘のために予定しています😊💕

前回、日曜日で開園時間9時半だったところ
10時半ころに行ったら、ショーの席が席どりされていて正面で見れませんでした😂

やっぱり正面でみさせてあげたい気持ちは親としてあるので
開園時間に間に合うように行こうと思ってます

明日祝日なので、開園時間までに並ぶものなのか
駐車場の混み具合とかもよくわかってないので
祝日、大型連休などでリナワールド利用した方でわかる方いれば教えてもらいたいです❣️

コメント

tei

明日(というか今日ですね)、夫と娘もリナワールドでプリキュアショーを見に行きます。
祝日大型連休に行ったことがないので参考にならないかもしれませんが…。

前回のプリキュアショー(日曜日)の時も見に行ったのですが、開園時間前にはまずまずな混み具合で開園と同時にショーの席取りがされていました。

私達はその時家族で初めてのリナワールド&ショーを見に行き、周りの流れでショーのステージに行きましたが、すぐ正面の席は埋まっていました。結局席取りはせずショー直前にステージに行きましたが、正面サイドの席しか空いておらずでした。

私も前回のショーの時妊娠中だったのですが、熱中症や体調には気をつけて下さいませ(^-^)

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり開園してすぐ席どり行くんですね!
    私も前回のやつ行きましたが、すでに遅かったです💦
    がっつり熱中症対策して行きます!
    ありがとございます🍒❣️

• 7月16日
aya☆

皆さん、席どりで何か物を置いています。

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり物置いて席どりですよね😰
    今日頑張っていいところ取れるようにしてみます!
    ありがとうございます😳❣️

• 7月16日