※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

マイホームを建てる予定で、今キッチンで悩んでます。アイランドキッチ…

マイホームを建てる予定で、今キッチンで悩んでます。
アイランドキッチンにするか、ペニンシュラキッチンにするか悩んでます💦
できればアイランドキッチンにしたいとは思ってるんですが、開放感がある分子供がキッチンの周りを走り回ったりするっていう事を聞いて、もし走り回ったりした際に鍋をひっくり返して火傷などしてしまったらどうしよう💦と思ってますが、将来的に自宅で少人数制の料理教室も開く予定ではいて、その時に教えやすいのはアイランドだよな、、、とか思ってます。
アイランドキッチンで、子供が走り回ったりしないような対策とか、いい案を知ってる方教えてください😭!

コメント

ぺぺ

子供が走り回っても
フライパンなどをひっくり返す
ってまずないですね( ̄▽ ̄;)
私はベビーゲートしてました!