※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

もし旦那さんがこのような感じなら、みなさんはどう思いますか?感想や〇…

もし旦那さんがこのような感じなら、みなさんはどう思いますか?
感想や〇〇する!などといった回答をお願いします!
最後まで読んでいただいてからのコメントをお願いします!
(相談ではないので、アドバイス等は御遠慮ください💧)

自分→妊婦、専業主婦と過程して頂いて…

旦那→年下、周りは独身だらけ
仕事は体力仕事で7:30~23:00頃まで働き詰め
仕事の日は寄り道せずまっすぐ帰ってくる
休みは月に10日ほど
お小遣い月に2万円(タバコなし、飲み会ほぼなし、仕事中の飲み物、お昼ご飯なども含む)
家計は全て嫁に託し、使い方には一切文句をつけない
同様に自分の仕事中、妻が何をしていても(友達と遊んでようと寝てようと)なにも文句を言わない
パチンコ好き(YouTube等で動画を見るほど、お小遣い範囲内では許している)
カードゲームが趣味(遊戯王など)
自分のことをかなり愛してくれているのが伝わる
寝る時は必ず腕枕、行ってきますお帰りのちゅーも必ず
携帯依存性(家の中はもちろん、出かけ先でも常に携帯をいじる、言えばやめてくれる時も多々ある)
インドアタイプ、出かけてはくれるものの、少し渋る
ものすごく睡眠をとるタイプで、起こさなければずーっと寝ている
身体が辛いことを伝えると渋々家事も手伝ってくれる
一人の時間をとても大切にするタイプ
料理や掃除に関しても文句は一切言わない

とても見ずらいですが、このような感じです。

ここで質問ですが、
1、このような旦那、どう思いますか?
2、月10日の休みの内3~4回、独身の友達とパチンコ、カードゲーム、ご飯をすることをどう思いますか?もしくは許せますか?(帰ってくる時間は日を跨がずに23:00までには必ず帰ってくるものとします。また独身の友達は旦那のことを家庭持ちとはあまり認識しておりません)

答えづらいような質問かもしれませんが、コメントよろしくお願いします!!!!

コメント

mom

特になんとも稼いでれば文句ない。

ちー

私は気にならないです!
産まれたら夜遊びに行くのやめろとは言わんけど考えてね。とだけ伝えますかね!

m

1. 普通にいい旦那さんだなと思います!
お金のかかる趣味ですがお小遣いの範囲内でやりくりしているとのことですし、遊びに行っても日をまたがず帰ってくるとのことなので😄

2. おいくつなのかはわかりませんが、周りが独身ばかりとのことですし、まだ子供が生まれてないので私的にはオッケーです🙆‍♀️今のうちに友達とめいっぱい遊んでおいで〜と思います!
子供が生まれてからはもう少し頻度を下げてもらうとか、話し合いをしたいなって私は思うとおもいます!

ちゃま

1、私の旦那とすごくそっくりなため何とも思いません🙋‍♀️しいて言うと携帯は控えてほしいなーと思います

2、2人だけなら全然許せます。でも、子どもが出来たらもう少し頻度を控えてほしい、早く帰ってきて欲しいと感じます。

全体的に夫婦2人で暮らす分にはなんとも思わない所が多いですが、子どもが出来ても携帯依存されたりすると腹立たしく思えたりしそうな感じがします💧

けびん

すごくいい旦那さんだと思います。
私はフルタイム勤務で旦那夜勤、ほぼワンオペ育児です。
土日は泊まりで遊びに行っているのでほとんど家に居ません。
小遣いは月8万円です。
さらに車のローンなどあり、家計はほとんど私任せです。
自分は仕事で疲れている。そればかりいってます。
何かあると全て私のせいにされます。

空色のーと

①何となくうちの主人に似てますので、よくいるタイプなんだな

②ちゃんと稼いでいて、休みのうち半分は家族の時間をしっかり持ってるから、まぁいいかなー。

我が家は、亭主元気で留守がいいタイプなので、お出かけや飲食をお小遣い内で行い家計が十分まわせるだけ稼ぐならいいです(笑)

ゆ

①いい旦那さんだと思いますよ?
私の旦那さんもよく携帯ゲームかテレビゲームしてますが、一緒にゲームをするか、私も携帯触ってるのであまり気にしてません🤔
よく寝るのも一緒でインドアタイプも一緒なので、休みの日は事前にしたいことをお互い話してます。
パチンコはしない人ですが、お小遣いの範囲内でしているのであれば、問題ないかなと思います🙆‍♀️
②まだ子どももいなくて、月10日も休みがあるんであれば、そのうちの3~4回ぐらい友達と遊ぶのは全然いいと思いますよ?
それに、周りの方が独身であれば仕方ないのかなと思います😰

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

1、ごくごく普通の一般的な旦那さんって感じです!
2、自由時間も必要

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

1、普通にいい旦那さんだと思います!
2、月6~7日家にいるならいいと思います!!!私の元夫は仕事で月に2.3日しか休みがなかったのでむしろ多い方だなと思います!!!

さくら

皆さんありがとうございます!!
普通との回答が多く安心しました!
これから産後に向けて携帯の扱い方だけ注意することにします(笑)