※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
妊娠・出産

DAVIDの妊娠検査薬を使い、生理予定日の3日前に陽性反応が出たが薄かった。濃さについて経験のある方の情報を教えてほしいです。

DAVIDの妊娠検査薬を使ったことある方教えて下さい!
体力的に年子希望で産後2ヶ月で生理が再開してから妊活もどきをしていました
私は生理周期が長くて、37日間隔だったのが前回は42日で平均的な周期が39日になっていました

今回の生理予定日は三日後の7月18日だったので、DAVIDの早期妊娠検査薬で説明書通りの三日前の今日使うと陽性が出ました
半年ちょっとかかってやっとだったので物凄く嬉しかったです😢
ちなみに今から五日前の7月9日にフライングし過ぎてしまった時は陰性でした

三日前から判定可能とのことで今日使ったのですが反応が薄かったのでちょっと不安になっています
不安になるのはまだまだ早いとは思いますがつい😅

DAVIDの早期妊娠検査薬を使ったことがある方、生理予定日三日前当たりの検査ではどのくらいの濃さでしたか??
排卵が遅れてこの薄さなのかDAVIDがこの薄さなのかもしくは早期妊娠検査薬と言っても生理三日前だから薄いのか分からなくて
よければ使用したことのある方是非教えて頂きたいです😖

コメント

りこ

こんばんは😁

私もこのぐらいでした!!
そしてドゥーテストが早く出ると聞いて、即買いに行って検査したらはっきり出ました☺️❤

• ra

ra

こんばんは😌

本当ですか!
    よかったです😭
    ドゥーテストこないだフライングに使ってしまった、
    後悔しかないです😭

クリアブルーはあるので生理予定日過ぎた頃にやってみようかな😌💕
    早くに回答ありがとうございます😭
    安心しました!😭

• 7月15日
ママリ

DAVIDではないのですが💦
私が海外製の妊娠検査薬を使用した時はこんな感じで、反応薄かったです😅
海外製のは生理予定日から4日後くらいでやっとくっきりでした😅
日本製のドゥーテストを生理予定日に試したらくっきり出ましたよ!!

妊娠されているといいですね😍🍀

• ra

ra

海外製の早期妊娠検査薬って反応が薄いんですね😌
    早期妊娠検査薬が薄いのかな?
    それを聞いて本当に安心しました😭

生理予定日の四日後の早期妊娠検査薬よりも生理予定日のドゥーテストの方がくっきり出るんですね!
    つい最近フライングで無駄に消耗してしまって後悔しかないです本当に😭

生理予定日すぎた頃にドラッグストアで買った余ってるクリアブルー使ってみようと思います😌💕
    ドゥーテスト買いに行けたらいいけど子供が体調悪くて行けないので残念です😢
    息子の時はクリアブルーでうっすらドゥーテストでくっきりだったのを今さっき写真を見返して思い出しました、、笑

お写真の検査薬の色3日前と2日前の間でわかりやすく濃くなっていますね😌💕
    検査薬があと5つ残ってるのでクリアブルーを使うまで消費してみようと思います♡
    無事妊娠してると嬉しいです😌

• 7月15日