※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家出しました。子育てに疲れきった私に夫が更に「冷房ついてるのにドア…

家出しました。

子育てに疲れきった私に夫が更に「冷房ついてるのにドアが閉まってない」「何で切った髪の毛がここにおちてるの」等言われてぶちギレてしまいました。髪の毛は今朝息子のもみあげがのびてたのでお風呂で切ったままでした。

育児はどんなに辛くても投げ出しちゃいけないってがんばってるのですが、旦那の文句には耐えられませんでした。

私がぶちギレてしまったので謝られたけど、聞いてないふりしてドアをバタンと閉めて出ました。

イヤイヤ期長男と歩き出したばかりの次男の育児疲れも半端ないし、まだ次男は授乳で夜中も寝られないし、旦那は疲れきった私に家事の文句だし、耐えられない。

でも息子を不安にさせてるのだけが心残り。

はぁ、愚痴ですみません。。

みなさんは、そんなときありますか?
私が辛抱強くないのでしょうか?

コメント

ゆゆ

お子さん置いてきちゃったんですか💦?

• ママリ

ママリ

置いてきました。夫が私より育児やってないのに疲れたアピールしてきたので、まじでぶちギレてしまいました。

• 7月15日
もふもふ

わかりますよ、私なんか1人でも精一杯で子供いなければ当たり前にできることができなくなりますよね。それくらい大変なこと旦那様わかってないんだと思います。
ここは無になって思いっきり息抜きしてください!!

• ママリ

ママリ

分かってくれてありがとうございます(;_;)少し休んで帰り、また日常に戻りました。夫のことはだんだん嫌いになりつつありますが、まずは子供のことを大事にできるようがんばります。

• 7月16日
skywith

わかります、わかります。ほんとぶちギレたくなりますよね。
次男さんも頻回授乳の時期じゃなさそうですし、少しくらいみててくれますよ‼️
何かスタバとか飲んでひといきついて帰られたらいいと思います😄🌼

• ママリ

ママリ

分かってくれてありがとうございます(;_;)少し休んで帰り、また日常に戻りました。夫のことはだんだん嫌いになりつつありますが、まずは子供のことを大事にできるようがんばります。

• 7月16日
ママリ

本気で出て行く気がないからお子さん置いて来たんですよね?まぁ、親権はどちらでもいい派ですが。

それならちょっと1人になって冷静になってから帰ってくださいね😊

私も時々こっそり家出して車で泣いてたりしますよー!

• ママリ

ママリ

分かってくれてありがとうございます(;_;)はい、本気ではないです。少し休んで帰り、また日常に戻りました。三姉妹ママさんも同じようなときがあるんですね。お互いがんばりましょう(´;ω;`)夫のことはだんだん嫌いになりつつありますが、まずは子供のことを大事にできるようがんばります。

• 7月16日
冷やし中華

ありましたよ( ; ; )
家出というよりも帰るところもなく歩いて5秒くらいの所を行ったりきたり(笑)
旦那と喧嘩したり我慢できなくなったら子供と旦那を家に残して外に出ます。というより外の空気を吸ってます。
家に戻ったら旦那が一人で片付けや育児してます。。。

喧嘩してまたある時は子供どちらかを抱っこしてそのまま外に出ます。15分くらい歩いて散歩したら気が紛れて帰宅してます。
そして旦那に一言。傷ついた、謝って!っと言います(笑)

育児家事大変ですよね…

• ママリ

ママリ

• 7月16日
かな

私の旦那と一緒です。
◯髪の毛を切って捨てるの忘れて置いてたら、髪の毛。何で捨てんと❓
◯ドア開けっ放し。いつも閉めん。
◯娘が何かすると何でみとらんかったと❓あー、もう。って言われる
◯掃除を一日しないだけで、毎日掃除せん。汚い、。
◯料理素麺だけにしたら、また手抜き❓これだけ❓って

悲しくなりますし、疲れてしまいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですか!その旦那!

• 7月15日
  • かな

かな

言葉一つで悲しくなりますよね、、
    まぢ貶してるような馬鹿にしたような言い方をするクソ旦那です。

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

分かってくれてありがとうございます(;_;)同じような旦那さんお持ちなんですね。ほんとにつらいですよね。分かります!離婚考えますか?

• 7月16日
  • かな

かな

離婚だけはしません。
    結婚する前から色々ありましたが、いつかは幸せになれると思いましたし、運命を感じた彼なので何があっても別れないですし、離婚だけは考えれません

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

私は今日1日離婚後のことを考えてました(;_;)すごいですね!イライラや悲しみは、どうやって乗り越えてますか?

• 7月16日
  • かな

かな

いっときしたら、イライラや悲しみ忘れれます。
    イライラして駄目な時は旦那に内緒で服買ったり好きなものを買ってストレス発散してます

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ストレス発散、大事ですよね!私はもういるだけで気が滅入ってしまいます(;_;)強くならなきゃですね。

• 7月16日
チルチル

めちゃめちゃめちゃめちゃわかりますよ😣😣😣😣😣😣😣
いやいや期➕あるきだした子の面倒はほんとイライラ半端ないですよね😞私もそうです‼

私も今まで何度も旦那に怒鳴り散らしてでてったことあります💦泣いてるこどもふたりおいて💦まあ旦那は面倒みれないんですぐ帰りますが…

こどものストレスだけで十分なのにまじで旦那の世話はできないです
今旦那が単身赴任になってくれたので、逆に楽です

• ママリ

ママリ

分かってくれてありがとうございます(;_;)少し休んで帰り、また日常に戻りました。夫のことはだんだん嫌いになりつつありますが、まずは子供のことを大事にできるようがんばります。うちも単身赴任だったらいいのにな(´;ω;`)

• 7月16日
りんぴ

私も昨日家出しました!
娘たちがとっくに寝た23時くらいだったので、近所のスーパー銭湯行って、駐車場で空見ながらアイス食べて帰ったので1時間半くらいでしたけど(*´-`)
ストレスたまりますよね。気分転換して帰れるといいですね。

• ママリ

ママリ

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

キレて当然だと思います。
細かい!うるさい!
気になるなら自分でやれ!
と思いました。
たまに子供連れてこなかったのかとかいう人いますけど、父親も親です。
たしかに心配になるけど、なんで母親だけが一人とびたしちゃいけないの?って私は思います。
離婚するって決まって子供おいてきた訳じゃないんだし、たまにはいいんですよ!
一人の時間がないこと、それに加えて文句言われれば母親だからって耐えられるものではありません!
ラーメンでもコンビニスイーツでも美味しいもの食べて、息抜きしてください!
辛抱強くないなんて絶対にないです!

• ママリ

ママリ

分かってくれてありがとうございます(;_;)少し休んで帰り、また日常に戻りました。夫のことはだんだん嫌いになりつつあります。
    言い出したらきりがないですが、自分は文句ばかりなのに、私が言うと鬼の首をとったかのように「俺は被害者だ」みたいな顔をされ、モラハラだなーとつくずく思い、だんだん私の感情がなくなり、今日はほぼ無表情です(´;ω;`)夫はそんな私を見て、また責めてきますが。
    まずは子供のことを大事にできるようがんばります。

• 7月16日