※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

肩こりと頭痛がひどいので、自宅サロンに電話したら、対応が気になります。安いが悩んでいます。アドバイスをください。

最近肩こりと頭痛が酷くて、マッサージに行きたいと思い、ホットペッパーに載っていた自宅サロンに電話をしました。

しかし、出ず。
施術中は折り返します。と書いてありましたが、1日たってもかかって来ないのでまたかけたら繋がりました。
でも、なんとなーく対応がちょっと気になり…
すごくハキハキした感じの方で、
『初めにホットペッパーを見て…』と伝えたのに、
この90分コースをしたいのですが…
と伝えると、
『ホットペッパーをご覧の方限定になります!』
みたいに、ちょっと噛み合わない?
ような…。
私は、比較的おっとりしたタイプなので話し方がイライラさせてしまったのかな?💧

そちらが90分4000円とすごく安いので魅力的なんですが、なんとなく対応が気になり迷っています。
皆さんなら行ってみますか?

また、近所の健康センターで、アカスリ+オイルマッサージ50分コースをたまにするんですが、そちらはすごく良いです。
スッキリツルツルになり、7000円です。
そちらにしようかなーと悩んでいます。
アドバイスくださいませ(´ω`)

コメント

みぃ

安いし一度行って考えるかもです!

• まみ

まみ

ね!
    安いですよねえ
    気になるなー

• 7月15日
むちまま

私なら、リラックスをもとめていくところでスタッフさんの対応を気にしてしまうのは嫌なのでそこでしたら行きません😂 初めてですと今後のコース説明も軽くしてくれるところならぃいですかハキハキ勧められたりすると断る理由を考えなきゃとか、帰る頃にはなんだか疲れてしまうので!

• まみ

まみ

そうなんですよー
    リラックスしたいのに、セラピストさんと合わないのはキツイかしら…と

• 7月15日
れい

サービス業の対応が悪いとなんだかもやもやしますよね…。
私なら行かないかも知れません。マッサージってリラックスしてストレスを癒すためのものでもあるので、もし行ってみてやっぱり対応がイマイチならせっかくお金を払って足を使って行ってるのに嫌な気持ちになって帰ってくる羽目になりそうです。
どんなに腕が良くても対応が悪いと満足できないですよね。
受付の方と施術担当は別かも知れませんし「そちらにはマッサージ師の方は何人かいらっしゃいますか?」と聞いてみて、何人かいるようならまみ様と相性のいい方も見つかるかも知れませんので行ってみるのもいいかも知れません^^

• まみ

まみ

自宅で一人でしてるみたいなんですよー

どちらかと言うと癒し系の方がいいなあ…と思い、悩んでます😥

• 7月15日
ちび丸

マッサージ好きで毎週色んなところ行ってた身としてはそーゆー所は大体ハズレなので行きませんね〜!スッキリツルツル7000円行きます

• まみ

まみ

ですよねー😭💦💦
    セラピストさんと合わないのはキツイですよねぇ

スッキリアカスリは、韓国のおばちゃんなので、逆に吹っ切れてて楽なんです笑
    『イタカッタライッテネー‼‼』って笑

• 7月15日