※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

イライラが止まらない😭😭私が体調悪いと毎回決まって【無理しないでね】…

イライラが止まらない😭😭
私が体調悪いと毎回決まって【無理しないでね】ってLINE。
無理はしてないけど、それなら土日出掛けないで子供の面倒みて私も休ませてほしい…。
たまにはご飯作ってほしい…。
他人の面倒ばっかりみて、自分の家族はほったらかし。

腱鞘炎で手が痛くて家事が辛い時も、【俺がやればいいわけだからさ】って言ってくれるけど、結局最初だけですぐやってくれなくなって、それがまたストレス。
優しい言葉かけるのは誰にでも出来るけど、実行に移さないと意味ない。
やるやる詐欺。

1人になりたい。
期待するから余計にストレス。
母子家庭と思って生きるか。

コメント