※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

29日の赤ちゃんが大きな声で泣いた理由や心配事について相談しています。赤ちゃんはその後おっぱいも飲んで寝ているので大丈夫でしょうか。

生後29日の赤ちゃんなのですが突然今までにないような大きな声でギャーーーっと泣きました。

先程娘の隣で寝ていて、娘の寝顔が可愛かったので写真を撮ろうと動いたら突然ギャーーーっと大きな声で泣きました。今までにないような大きな声で…私が動いた時にどこかに乗ってしまって痛かったのですかね…?😂乗った感覚はなかったんですけど…どうしたのでしょう…😭

その後おっぱいもちゃんと飲んで今はスヤスヤ寝ているので心配しなくても大丈夫でしょうか…?
初めての子で些細なことですぐ不安になってしまいます…

コメント

のり

私も娘がまだ新生児だったころに急にいつもと違う泣き方でギャン泣きされて焦ったことを覚えてます😭でも全然なんもなく大丈夫でしたよ!それからギャン泣きすることがどんどん増えたので慣れました😆

• りり

りり

そうなのですね〜😭
    私が動いた瞬間に突然ギャーーーっと泣いたので何かしてしまったのではと不安で😱
    これからギャン泣きも増えてくるんですかね😌
    回答ありがとうございます!

• 7月15日
  • のり

のり

初めてだといろいろ不安になりますよね😭
    お互い頑張りましょ🍓

• 7月15日
  • りり

りり

些細なことですぐ不安になってしまいます😭
    ありがとうございます💕

• 7月15日
まっちゃ🌿

寝ていたのに突然のギャン泣きありました!😂夢でも見たのかなー?なんて勝手に思ってました!よしよししたら安心して寝に入るので可愛くて仕方ないです💞

• りり

りり

あるあるなんですかね?😌
    それ可愛いですね〜☺️💕

• 7月15日