※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
妊娠・出産

妊娠4か月で食べづわりで栄養が不安。フライドポテトやパンしか受け付けず、えずきがつらい。同じ経験の方いますか?

妊娠4か月です。食べづわりで、食べないと気持ち悪いのですが、フライドポテトや、パンなどしか受け付けません。栄養がある物を食べたい気持ちはあるのですが、体が受け付けないのです。大丈夫でしょうか?また、吐きはしませんが、えずくことが多く辛いです。このような経験ある方はいますか?

コメント

はな

わたしも、つわり中は大したもの食べれてなかったですよ!今の時期はとりあえず食べれるものを食べて水分はしっかりとった方がいいですよ!

はな

私も同じ様な悪阻でスイカと水分しか受け付けなかったです( ;∀;)
結果、8kg痩せました‼︎
産婦人科の先生は水分さえ取れてれば問題ないって言われ…点滴も1回しかいかなかったです。
お母さんの栄養を赤ちゃんはもらってるから悪阻で食べれなくても大丈夫って先生は言ってました(*´꒳`*)♡

私も吐きはしないけどとにかくえずいてました…辛いですよね。
辛い時期ですがなんとか頑張って乗り越えてください♡

• はな

はな

グッドアンサーありがとぉございます‼︎嬉しいです。

そんな悪阻でしたが、息子は2700gで元気に産まれてきてくれましたよ(*´꒳`*)まだまだ暑い時期続きますが無理なさらずに身体お大事になさって下さい♡

• 7月15日

悪阻中は、食べれるものを食べれるだけ。で大丈夫ですよ(^^)
悪阻が終わったら栄養のあるものを食べたらいいので!

ハリネズミ

私も食べづわりでマックのポテトとオレンジジュースばかり飲んで食べてましたよ!
食べれる物を食べれる時にで大丈夫だそうです!
その時期赤ちゃんは勝手に育ってくれると先生は言ってましたよ!
落ち着いたらバランスよく食べてくださいね✨