※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

福岡市椎名マタニティクリニックで出産育児一時金の受け取り方法について教えてください。直接支払いか受取代理制度か知りたいです。情報収集中で、お分かりの方お願いします。

福岡市椎名マタニティクリニックに通っている方、もしくは出産された方に質問です(><)
出産育児一時金の受け取り方法についてです。
直接支払い制度でしょうか?受取代理制度でしょうか?
今、どこの産婦人科に通うか色々情報収集してまして、お分かりになられる方教えて下さい(*´ω`*)

コメント

せいまさまま

椎名マタニティクリニックで二人とも出産しました😃
直接支払い制度を利用したので、予約金と少しの支払いですみました😃

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます♡♡٩(*´︶`*)۶2人のママ凄い(o´艸`)
    直接支払い制度なんですね♡
    手続き簡単そうで安心しました♪

• 7月16日
2児のまま

出産予定です!
直接支払い制度です!

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます♡♡
    わぁ♡(o´艸`)出産予定なんですね(o^^o)超最新の情報が聞けて有難いです♪出産頑張って下さいねー٩(*´︶`*)۶

• 7月16日
  • 2児のまま

2児のまま

頑張りますっ‼︎
    直接支払い制度を希望する人が多いみたいで制度の説明を軽くされてすぐ用紙もらいましたよ⭐️笑

• 7月16日
  • ジャスミン

ジャスミン

ふむふむ♪そうなんですね~♡(o^^o)
    ありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

• 7月16日