※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家事・料理

父親がカレーをつくってました!くしゃみをおもいっきりしていたので唾液…

父親がカレーをつくってました!
くしゃみをおもいっきりしていたので唾液が入ったかもしれません

みなさんならたべれますか?

コメント

rmrまま

無理です(笑)!!!

• さあや

さあや

ですよね!

• 7月15日
いちごみるく

鍋に向かってくしゃみをしたのですか?笑
その状況にもよりますが…。

• さあや

さあや

みていないのでわからないのですが二階まできこえてきたのです

• 7月15日
  • いちごみるく

いちごみるく

鍋に向かってしたとは思えないですが、その状況をお母さんとかに聞いて...笑
    それで判断します😅

• 7月15日
4年目のママリ

無理ですー😨
想像すると余計に…。

• さあや

さあや

ですよね

• 7月15日
ママリ

実のお父さんですか?😳
くしゃみは100パー食べないです💦笑
そうじゃなくても私、お父さんのこと汚い人って認識なので素手で切って触った野菜をコトコト煮込んだカレー、、食べれないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

• さあや

さあや

実です!きったのはお母さんです!
    ですよね。

• 7月15日
🧸💕

お父さんかわいそう。。笑

ポケ

どういうお父様ですか?
普段から食卓でもくしゃみする時に顔をそむけたりせず、家族のお皿に向かってくしゃみする人ですか?
普通なら、食べ物や人がいる方向にくしゃみする人はいないと思いますので、くしゃみしてたとしてもカレーにはいれてないだろうと思って食べます。
でもくしゃみマナーがなってない人の食べ物は食べられませんね。そもそもそういう人はくしゃみ以外でも汚らしいので例えくしゃみしてなくてもその人の作ったものは一切食べないです😵

ママリ

つい、笑ってしまいました!笑 カレーに向かってくしゃみされてないことを祈ります。 カレーの方向むいてたら食べられません‥

まみー

自分の父親ならいいかなー。「ちょっとー!汚いー!」とは言いますが。
義父は無理です(笑)!

みよママ

クシャミくらいなら普通に食べます😂

CHI

お父さん可哀想。笑
私はお父さん嫌いとか汚いとか思ったことないので普通に食べれます

ままり

お父さんが鍋に向かってくしゃみするような人なら嫌ですが、そうでないのなら大丈夫だと思いますよ!笑

ハリネズミ

一度入ったかもしれないと思ってしまったら、食べないかも💦💦
妊娠中ですし、体調が、。とか言って断っては?