※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

新潟市の新津産婦人科クリニックでシロッカー手術を行っているか知っていますか?切迫早産で長期入院した経験があるため、検討中です。

新潟市の新津産婦人科クリニックは、シロッカー手術を行ってるかご存知ですか!?
1人目で切迫早産で長期入院した為、検討中です😭

コメント

めん

はじめまして^ ^
新津クリニックではK先生ならシロッカーしてると聞きました^ ^
もしなら聞いてみるとより確実かと思いますょ!

• ハル

ハル

そうなんですね(❁´ω`❁)
    担当の先生がK先生なので、明日予約していて早速相談してみてます!
    ありがとうございます!

• 7月16日
あやなんママ

病院は全然違うのですが、私もシロッカー手術したのち、双子を出産しました😊
状況が私の時と似てて思わずコメントしちゃいました😜💦
長期入院も手術も大変かとは思いますが、元気な赤ちゃん産まれるよう頑張ってくださいね😊🎵

• ハル

ハル

ありがとうございます♥️
    先日先生に相談したところ、私のように子宮頚管が短くなりやすいだけじゃ該当しないらしく、子宮口が常に開いてしまう人に~と言われてしまいました💧
    今後切迫対策として早めの週数から張りどめを処方してくれるそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    コメントありがとうございました!

• 7月25日