※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりまよ。
妊活

着床痛の感じ方や時期について相談です。前回生理から3週目での痛みは早いでしょうか。着床痛の経験者の方、いつ頃感じましたか?

今日の夕方ごろ 、お腹あたりを針でぐさぐさ刺されたような痛みがありました!
わたしは一度だけだったのですが着床痛があった方はどんな感じでしたか??
また前回の生理から丁度3週目あたりなのですが着床痛にしてはまだ早すぎますかね…?
着床痛があった方はいつごろでしたか??

コメントよろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )

コメント

過去に2回着床痛?みたいたものがありましたよ。

1人目はギューっという腹痛、痛すぎて冷汗も出てうずくまるくらいでした。痛みはその一回のみ。
2人目は着床痛はありませんでした。
今回3人目はずーんという腹痛、腰回りに重りをつけたような今までにない腰のだるさ。2時間くらい続きました。

どちらも高温期8〜9日頃、3日後にはうっすらと検査薬が反応していましたよ。
着床時期は7〜10日前後と言われていますのでありんこさんも可能性ありますよ😄✨

• てりまよ。

てりまよ。

コメントありがとうございます❣︎❣︎

痛み方はいろいろあるんですね🤔
    ますます期待してしまいます👼🏻💕
    フライングしてしまいそう…!
    期待して待ってみます!
    ありがとうございます😊😊!

• 7月15日