※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
家族・旦那

昨日の昼間から次男が熱で座薬入れたりしていました。夜も熱のせいなの…


昨日の昼間から次男が熱で
座薬入れたりしていました。

夜も熱のせいなのか哺乳瓶でミルクも
ろくに飲んでくれず、
寝たと思ったらすぐ起きての繰り返しで
寝た気がしません😱

旦那はというと、、、、
飲みに行ったきり連絡取れず、
朝になっても帰ってきません。

熱があるから早く帰ってきてとも
伝えましたし、昼間の時点で
次男が熱を出したとも伝えていました。

なんだか一人虚しくなり、
熱で哺乳瓶拒否かもしれないし、
辛いだけなのかもしれないのに
怒ってしまいました。

感情的になってしまいし
申し訳ない気持ちでいっぱいです💦

この間、旦那と連絡なしに帰ってこなかったら
離婚したいって意思だよ〜って
言われていたのを思い出しました🖖🏻

もう別に離婚してもいいのかなって
思いました。
酒癖悪いし連絡もろくに出来ないし
約束は守れないし、、、、

もちろん、親権争いはする気になりません。
わたしが親権はもらいます。

酒ばっかりの人に親に頼るとはいえ
育てられるとはいえないし
今までろくに子育てを一緒にしてきたわけではないですし。

朝帰りしてくれたことによって
どこか気が晴れました😂

もう疲れちゃいました!!!!!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

熱が出てるのに呑みに行くなんてあり得ないです。
私なら離婚してやると思ってしまいますね。酒癖は直らないですし、1人の方が何かと楽そうです。ただ、慰謝料はがっぽりもらいますね!